スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出メモ~静岡サナッシュ編~
 2005.11.18 Fri
開場後編。

取り置きしていたチケットを受け取り、中へ。

あれ~なんかまたさっき見た兄ちゃんがいるぞ~。


コナじゃん(しつこい)


物販のところにコジコジと2人でいました。
今なら本人に渡せるね。ということで、浜松で撮った写真の入った手紙を渡す。

Team浜松「あのこれ、浜松の時に撮った写真入ってます!」
コナ「えっ。わざわざ焼きましてくれたの~?ありがとう(ニコニコ)」

わーわーわーコナ覚えててくれたよ!!!!
浜松で写真撮ったの覚えててくれたよ!!!!
さっすがコナ!!!!!!

心がほくほくした所で横を見ると、グッズが。

あれ、黄色のTシャツがない。
ゆうちゃんがコジコジにたずねると。

コジ「もうないんです」

あっらまぁ!!!!
確かに可愛いもんねぇあのTシャツ。
浜松で買った私はもはや他人事(酷)
ゆうちゃんはかなりショックだったご様子で。
コジコジにもう在庫もないのかと尋ねてみましたが、今発注してる最中だとか。

ゆうちゃん残念だったね…。。

でもハイエースTシャツも可愛かったし!!うん!!笑


その後ずーっとコナは物販の所にいたので、緊張して後ろが振り向けなかったのは言うまでもありませぬ。
余談ですが、寒かったからか小名川さん出番までに2回もトイレに行ってました。


20分押しくらいで開演。
2バンド終わったくらいだったかな?
後ろを見ると、コナが座っていた所にいない。


っていうか、あれ真ちゃんじゃん。


真ちゃんにも写真の入った手紙を渡すべく、Team浜松リーダー真さまのもとへGO。
あ、みふぉお話中。
ごめんね、ちょっと真太郎さん貸してね(笑)

私「真ちゃん、これ手紙、浜松で撮った写真入ってるんでどうぞ!!」
真ちゃん「……?……」
私「あれ、忘れてます?もしかして」
真ちゃん「………(ものすごい考えてる)」
私「写真撮ったじゃないですかぁ!!」
真ちゃん「どこ?」
私「浜松です!フォース!あー覚えてな…」
真ちゃん「あぁ!下で撮ったヤツでしょ?」

思い出してくれてよかった(●´Д`●)

でも忘れてた辺り、やっぱり真ちゃんというか(笑)
無事に本人に渡せてよかったなぁ。


チャコフィルの出番まではひたすらコジマ氏に萌えてました(爆)
たけのこの里をコナとふたりでもぐもぐするコジマ氏。
たけのこの里のふたを閉めて、そのふたをポンポンするコジマ氏。
チュッパチャップスを舐めるコジマ氏。
挙動不審にうろつくコジマ氏。
大塚さまのギターをチューニングするコジマ氏。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~萌え(変態)


気を取り直して公演後編へ。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

思い出メモ~静岡サナッシュ編~| HOME | 思い出メモ~静岡サナッシュ編~
