スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう大丈夫。
 2006.03.24 Fri
たのしかったなぁ ありがとやま♪

昨日、行ってきました。
名古屋アポロシアターのライヴ。
Bivattcheeのレコ発ツアーにチャコフィルさんゲスト出演ということで。

この日はまじめに昼まで仕事して、半休して名古屋へ。
4時半くらいにやまとあいあいと合流。
とりあえず腹ごしらえを、ということでサークルKでティキン(馬場のリベンジ!!)を購入。
アポロに向かうと、メンバーさんが搬入してるじゃないか!!
ご挨拶だけして、しばしその様子を眺める(笑)
真ちゃんメガネかけてた!!!はきゅーーーーーーん
チキンむさぼり食ってたら大塚雄三に「何食べてんの?肉まん?」て言われた!!笑
コジにも無事にチュッパ渡せてよかったーー今日はプリン味。ちなみに鶴子はつけてません(笑)

開場までの間は、やまにお土産ののりをもらったり、ユキに会ったり、写真撮ったり、ローソンでプレイ○ーイ見たり(爆)
ますみの九州弁がかわいかったw
ってそういえば私、ますみに名乗ってないや!!!死
今度どこかで会えたらちゃんと名乗らなきゃ。。
開場ギリギリになって、あやかとゆうちゃんに会った。
あやかパーマンになってた~かわゆ(´∀`)
で、ほぼ定刻通りに開場。
やまのおかげで最前ゲットォ!!ステキな番号取ってくれてありがとね♪


追記入りマース。



この日の出演バンドはこちら。

ベッケンバウアー
CHARCOAL FILTER
Bivattchee

ベッケンバウアー
結構よかった!!!!
最初はラップまじりな感じだったので、どうだろ~??って思ったんだけど、ノリやすいしノセ上手だし楽しかった!!
ボーカルのひとがレミオロメンのボーカルに似てるなぁと思ってずっと見てた(笑)
とてもい準備運動になりました。

CHARCOAL FILTER
セットリストはこんな~。

世界の果て
Liberty
卒業
心の来た道
スパイダー
Music Monster
Peace People

おーーーーーーやったよ卒業!!!!!
やまさん大号泣(笑)
久しぶりに聴いた卒業、私も大変感動しました。
よかったね、卒業組!!
新しい曲達も、もうすっかり定番な感じだなぁ。
Music Monsterなんてもう何年も前からやってるみたいな、そんな気さえするね。
Libertyと並ぶくらいの起爆剤だよもう。
早くワンマンで聴きたいなぁ。
大塚雄三、ワンマンの名古屋3時間半くらいやりますと言ってたけどどうなの(笑)
チャコフィルで3時間半とか体験してみたいけど(笑)

みんな笑顔がステキでした。


Bivattchee
なんとなく名前は聴いたことあるかなくらいだったビバッチェ。
いやー楽しかった!!!!
ボーカルさん、ステージから降りちゃうし客に肩車させるし(爆笑)
おもしろい!!
次の日も仕事だし、チャコフィル終わったら帰るつもりだったけど見てってよかったわぁ。
MCでも「CHARCOAL FILTERはライヴの後でもいいニオイがする」とか言っててすごいウケた(笑)確かにいいニオイしますが(笑)

すごくすごく楽しかったのだけど、アンコールの前に泣く泣く会場を後にしました。
電車がーー_| ̄|○、;'.・
最後まで見たかったなぁ。。

とにかくビバッチェさん!!チャコフィル呼んでくれてどうもありがとうございました!!





うん。
もう、大丈夫。
なんかもう始まった時は、ほんとにどうやって言い表していいのかわかんないくらい動揺してて顔熱いし心臓バクバク言ってるしでどうなるんだ私って思ったけど。
最初はやっぱりまっすぐ見れなかったけど。
なんか「卒業」があったおかげでちょっと救われたかも。
そこからは「CHARCOAL FILTER」として観れたから。
スパイダーで泣いたけどね、あいあいとね、そりゃもう、泣いたけどね。
ついでに泣いてんの見られたけどね。びっくりしてたよ┓(´∀`)┏
いいんだ、いいっしょそれくらい。

だってすっごいいい顔してんだもん。
前観た時よりずっと。
きらっきらしてんだもん。

すきなひとにはいつでも笑っててほしい。
しあわせであってほしい。


うん。
もう大丈夫。
昨日がライヴでよかった。
ありがとう。
これからも。


0574W.S.R

スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>まゅ
おーー!!知ってる??
きゃーまさにピースピーポー!!

>サッチ
卒業感動したでやんす(´∀`)
メガネ_| ̄|○、;'.・
真ちゃんステキ_| ̄|○、;'.・
by: サキコ | 2006.03.28 18:16 | URL | edit

楽しかったようで何ヨリ◎
九州弁のますみチャン…知ってるコかもォォ!!
ワォ、ピースピーポー☆☆
by: まゅ | 2006.03.25 00:28 | URL | edit

いいなぁ♪卒業組!
良かったのぉヽ(=´▽`=)ノ♪

メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うっきゃー!
by: サッチ | 2006.03.24 22:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

『時よ止まってよ』| HOME | 日付はもう昨日だけど。
