 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だけど、愛してるぜ。
 2006.03.20 Mon
にゃんこ

へーやーのーかーたすみでーひーるーねーすーるーねこはー♪

まさに部屋の片隅で、昼寝してたうちの猫。

昨日はまさに癒された1日でして。
無事に届いたからね、「わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点棒あがるDVD & LIVE2005」と「Team PHILTERスペシャル映像DVD」が(長い)

昼前に見始めて、一通り見た後また繰り返し見て、6時前くらいにヒロエさんと電話して。
誰かと話したくてもう我慢できなくてー。ヒロエさんありがとね♪


あーーーーもうなんなんだ。
大好きなんだけど。

いろんなこと思い出してわーーーって泣きそうになったり、おもしろくて吹き出したり、みっともなく嫉妬したり。



中でも私が一番好きな映像は、「Team PHILTERスペシャル映像DVD」に入ってる「Japan tour,47」1分×47本コメント。
4人の仲の良さに、思わず顔がほころぶ。
子供みたいな4人に、お母さんみたいな気分になる。
Team会員しか見られないのが、残念だなぁと思う。
沖縄の打ち上げとか合宿のはまぁいいとして、47本コメントはみんなに見て欲しかったなぁってちょっと思った。


こりゃー今までのDVDの中で一番いいよ。
もうおなかいっぱいゲフゥって感じ。
でも、それでもまた味わいたくなるんだよ。
するめ、するめDVD。



0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
comment

>サッチ
コメントいいよね!!!
中にはちょっと怖いのもあるけど…OさんとTさんが(笑)
コメントの真ちゃん見てるとおなかがすくよグゥ。
手紙読んでくれてるの、あれ自分のじゃないのにすげぇ嬉しかった♪
ちゃんと読んでくれてるんだねー。
by: サキコ | 2006.03.28 18:13 | URL | edit

47本の1分コメント、あれいいよね~。
サッチも大好きで、ほんわかします。

ライブ後のメンバーが本当に嬉しそうで、楽しかったぁって気持ちが身体がから溢れ出てましたものね!!

お弁当は毎回おいしそうだし、
手紙を読んでくれてたり、
ライブ前の意気込みを感じたり。

あぁお腹いっぱいだぁー。
by: サッチ | 2006.03.21 10:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わたしのこのむねの おんどはさがらないでしょう| HOME | きた
