スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちょいとおしらせん
 2006.03.15 Wed
旧「4本の虹。」



PHOTOMEMOとして公開してた「my sweet ROLLIE☆★」

削除しましたー。

旧4本の虹。の方はもうリンク貼ってらっしゃる方はいないと思いますが、PHOTOMEMOの方貼ってくださってる方はどうぞ消しちゃってくださーい。
今まで貼ってくださってありがとうございました!!
カンシャカンシャ♪


ココも携帯からUPできるので、しばらくはココを兼PHOTOMEMOとして使おうかなぁと思ってます。
なんかいいレンタルサイトさん見つけたら、改めてPHOTOMEMOページ作るかもです
予定は未定ですが。




これでようやくヤ○ログときれいさっぱりおさらばじゃーー!!!!アハハハ
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>まみし
大塚さまの写真はちゃんと携帯にもパオにも保存してあるで大丈夫さ!!!うひひ
リンクはずしてくれてありがちょー!!

>ゆみこさん
こちらこそコメントありがとです!嬉しいです(´∀`)
書き込みもさせていただいたんですが、私が静岡県民ですっ。
でも愛知、特に名古屋には月1くらいの勢いでライヴに行ったりしてるので、半分愛知県民ですかね(笑)
愛知大好きです!!これからもお世話になります!!何
by: サキコ | 2006.03.20 17:56 | URL | edit

んまぁ!!!
削除しちゃったの_| ̄|○、;'.・
あの大塚さまの写真はどうなったの!!爆笑
でもヤプログあqwせdrftgyふじこlp;@だもんね。爆

リンク外しとくじょー♪
by: まみこ | 2006.03.16 08:51 | URL | edit

こんばんは★足跡ありがとうございました!
ブログの頃から見て頂いてるなんて‥
なんかもうすいません(ノд`)何
すごく嬉しかったです♪

サキコさん、もしかして私と同じ愛知県民ですか?笑
by: ゆみこ | 2006.03.15 21:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

静岡県バトン| HOME | 本日の収穫物
