 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
本日の収穫物
 2006.03.14 Tue
今日買ったCD

ohana
オハナ百景


FUZZY CONTROL
1℃


ムラマサ☆
HECTIC!!!!!!!!


こんだけ買ったけどまだ聴けてない_| ̄|○、;'.・
ファジコンは帰りの車の中でちょっと聴いたけど、すっげーーーいい!!!!
ohanaもムラマサ☆も試聴で聴いたけど、いい感じ♪
またちゃんと聴いたらレビューUPしまするん。






昨日チャットに安井ちゃんが来たよ。
イスから落ちそうになったよ。
イスじゃないけどね。

安井ちゃんにあげた身代わり人形、ありがとうって言ってもらえて嬉しかったなー。
コナも黄色いの持ってるんだって(笑)

びっくりだー
  comment:)2   [未分類]
comment

ヨン様!!!
ライヴ当たったんだってね!!おめでとう!!
また感想聞かせてね♪
by: サキコ | 2006.03.20 17:54 | URL | edit

私もファジコン買ったよよよヨン様!
かっこいい!うんうん
by: かつみ | 2006.03.17 17:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょいとおしらせん| HOME | ぎゃーーーーーーーーーー
