スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出メモ~静岡サナッシュ編~
 2005.11.18 Fri
公演後編。

帰りの新幹線ギリギリにライヴ終了。
焦って物販へ。

あーーやばいやばいやばい。
ジタバタしながら待っていると、コジコジと真ちゃん登場。
「電車に間に合わないー!!!!」
とかなり2人をせかしてしまった(爆)
したらコジコジに「急ぐんでちょっと待ってください」とオドオドしながら言われた(笑)
タオルとリストバンドを買って、一応真ちゃんに気になってたことを聞いてみた。

私「あのぉ…大塚さんて来ないですか?」
真ちゃん「大塚さんはー来ないです」

あはっ真ちゃん「大塚さん」って。
…なんか浜松でもこんなことあったような(笑)
ホントは直接渡したかったけど、真ちゃんに手紙と言伝を託す。

そして、握手をしていただき虹が聴けて嬉しかったとしっかり伝え、後から来た安井ちゃんにも握手をしていただき、大急ぎで外へ。

ゆうちゃん直接渡せてよかったね♪









本音を言えば、物販大塚雄三がよかったんだけどね。
感想も直接言いたかったし。
虹が聴けて嬉しかったことも。

でもいいんだ。
満足。

いざ彼を目の前にしたら、またきっとなんにも言えなくなりそうだし(笑)



さー次はライヴの感想とキモチいっぱい。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私にできること| HOME | 思い出メモ~静岡サナッシュ編~
