スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぎゃーーーーーーーーーー
 2006.03.13 Mon
やまんちで読んだDI:GA(だったっけ?)で発見し、気になってたバンド。

ははははは発見しましたオフィシャルサイト。

FU JI KO

私が青春を丸々捧げた、あのバンドとあのバンドのあの方とあの方が一緒にバンドをオフッ_| ̄|○、;'.・


ハァハァハァハァ


どんな感じなんだろーーー。
玉ちゃんのソロとか何気1回も聴いたことないんだよなー笑
興味津々でござる。わくわく。

久々に見たけど、恩ちゃんまじかわんない(笑)
玉ちゃんは…老けたね_| ̄|○、;'.・
久々に若かりし頃の思い出がよみがえりました。



0574W.S.R

スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

>サッチ
ありがとう(´∀`)
そう言ってもらえると嬉しいわんw

そうそう玉水さん!!
サッチもご存知??
私がすきだったのはTAMAちゃん時代だけどねん♪
by: サキコ | 2006.03.14 22:18 | URL | edit

これかわいいぃNE☆
サッキーらすぃ!CUTE!!

玉ちゃんて、あのひとだよね?
あれ。玉水さん。

by: サッチ | 2006.03.14 14:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

本日の収穫物| HOME | バトンまとめてドン
