スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バトンまとめてドン
 2006.03.13 Mon
回ってきたもの拾ってきたものいろいろまとめてドン!!!

全部やまんとこから拾って(見てしまった)きました!!

幽白バトン

1.幽遊白書を好きになってからどの位ですか?
んーと…小学校5年生だか6年生だったからー10年以上ですね!!

2.好きなキャラクターは(複数回答可)
陣、飛影、要、ぼたん、雪菜

3.2のキャラについて大いに語って下さい。

か わ い い 笑
元は敵だったんだけど、戦う時から悪いヤツじゃない感じがしてたのがよかった。なんか悟空と似てる。
飛影
王道ですか?笑
あの寝顔はいつ見てもはきゅんです。あと雪菜を助ける時とかね。

敵だけど、敵だけど、かっこいいんだもの!!!!!!!!!!死
ぼたん
よくイラスト書いてました。私もあのオール?に乗りたかった。
雪菜
萌え。萌え。萌え。萌え。

4.感動して涙したシーンはどこですか?
戸愚呂が地獄へ行くのに玄海と話してるシーン。
サングラスとった時の優しい目が泣けた_| ̄|○、;'.・

5.何巻がすきですか?また、その理由は?
5巻。
飛影の心境の変化が!!!あと、朱雀と戦って人間界に戻った後の螢子と幽助の会話がすき(マニアック)

6.印象に残っているセリフはなんですか?
「貴様のツラは二度と見たくない」BY飛影
しーーーびーーーれーーーーるーーーーーーーーーーーー

7.幽遊白書は終わりましたが、キャラのその後について どうなっていると思いますか?
私もやまと一緒で、幽助と螢子には結婚しててほしいなぁ~~。
んでもぉ子供もひとりくらいいて、桑原がおもりしてるみたいな(笑)
主力メンバーはなんだかんだで仲良くしてるというか、つるんでると思う。そうであってほしい(笑)

8.一日だけ、自分の大好きなキャラと会う事になりました。さて、貴方は何をしますか?
飛影に蔑まれたい(死)

9.もしも、幽遊白書の世界に入れたら何がしたいですか?
やっぱ霊丸っしょ!!!!
あと霊界に行きたい。

10.最後に一言叫んで下さい。
あ~~りがっと~~ごっざい~~~~まっっす




□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)
見てしまったのでやります(笑)

ぎゅッ?バトン

Q1ギュウされるのは好き?
大好き!!!!!!

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
強いて言うならば、前。

Q3あなたの手のまわし方は?
背中か腰辺り。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
右…か??

Q5ギュウされて思うことは?
しあわせ(´∀`)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
言葉??別にない(笑)

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
ギュウされて頭ぽんぽんは嬉しい。
イヤだったのは覚えがない。

Q8理想のギュウは?
上に同じ。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
大体のひとにギュウしてる気がする(笑)

Q10あなたにとってギュウとは?
リラクゼーション(´∀`)


「ルール 見た人は全員やること! 
     絶対だから!嘘つきはダメ!」
こちらも見てしまったのでやります┓(´∀`)┏

Q1.モテたと思う時期はいつ?
え~~~明確なのはない(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
これね、ほんっっっっとにない!!!!
あったら誰か教えてください_| ̄|○、;'.・

Q3.恋人を選ぶポイントは?
性格。
趣味とか価値観が合うかどうか。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
んー特にないけど、多少はキレイめになる(笑)
香水もつけます。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
いわゆるストレートな告白はない。
人づてとかそういうのなら(笑)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないよ!!笑


次~~。


●現在使用の携帯電話
ドコモのF902iのグロッシールージュ

●現在着信音
メール:スパイダー
着信:虹
目覚まし:心の来た道

●待ち受け画像
mixiから拾ってきたじかちょー井上さんの画像。
ちなみにサブディスプレイもmixiから拾ってきた井上さんの画像。

●自分の携帯で入力して一番最初に出る文字
 あ:明日
 い:いかせて
 う:うちら
 え:ぇ
 お:♪
 か:○| ̄|_
 き:今日
 く:首
 け:K
 こ:この
 さ:サキコ
 し:仕入れてる
 す:スマン
 せ:千羽鶴
 そ:卒業
 た:煙草
 ち:ちょこちょこ
 つ:作ったよ
 て:てた
 と:止まった
 な:ないわ
 に:似てる
 ぬ:ぬん
 ね:寝よう
 の:ノリノリ 
 は:バンド
 ひ:暇
 ふ:ブッ
 へ:返事
 ほ:ボケ
 ま:マネージャー
 み:美
 む:無理
 め:メール
 も:貰った
 や:安井
 ゆ:ユキ
 よ:呼んでね
 ら:ラジオ
 り:了解
 る:るなら
 れ:0
 ろ:録画
 わ:笑い
 を:を
 ん:ん

なんかおもしろくなーい(笑)

●ストラップは何個ついてる?
パンダPEZのミニチュア・チュッパチャップスのミニチュア・中華街パンダ
の3つ


お次はシークレットバトン!!

答えだけを書くんだって。
ゆかりさんとこの答えが爆笑だったから、私も回してもらった(笑)

A1.舐めたりくわえたり交互にします。だってくわえてばっかじゃダラダラ垂れるっしょ?

A2.結べない。何度かチャレンジしたけどできなかった_| ̄|○、;'.・

A3.飲めない…というか飲んだことがない。だってまずそうだし…意外と飲んだらいけるらしいけども。

A4.しますね(笑)最近はもっぱら出番がありませんけどね!!!

A5.白い。時間がたつとちょっとくさい。

A6.ビックってどれくらいからビック??んーまぁ無難に中くらいで。

A7.長さに最適とかあるんですか?笑 私は普通のが好きです。普通がよくわからないけど。

A8.えーと…6時間くらい。さすがに最後は眠かった。

A9.これは立つでしょーー!!!興奮したらみんな立つ!!

A10.後ろ??

A11.真っ暗は見えないので、薄暗い程度がいいかと。

A12.右手だけだったり、両手だったり。最近は両手が多いです。片手を他に使ってる時は右手で。

A13.洗う。洗うというか、先にとりあえずシャワーかな。

A14.もちろん縄!!色々できるなが~~いヤツ(笑)

A15.これ見て卑猥なこと想像したあなたへ!!笑 質問教えますのでやってみそ


次もシークレットバトン

A1.嫌い~~~~。私センスないと思う。

A2.1本しかないって(笑)1本以上入れるひとの気がしれない(笑)

A3.後ろから。やっぱり興味本位でやってしまいましたね何度か(笑)

A4.背中。うまく届かないからすごい必死に洗う。

A5.11人!!!だったよね??

A6.希望は毎日したいですねぇ。毎日しないとやだもん。つか、しないとおかしいでしょ(笑)でもあれですよ、大きい方を1日何度もってのはちょっとヤバイらしいですよ。

A7.2006年3月12日(日)

A8.キモチイイ!!!!もぉ大好き!!!!最後はそうねぇ、去年かな??最近たまってるからそろそろまたしたい_| ̄|○、;'.・

A9.いない。

A10.ちょっと興味あるけど、あんまり痛いのはなぁ…微妙。

A11.これ何色?ベージュ??に変な柄。お母さんが選んだ(爆)

A12.びしょ濡れ。男の方は結構グッとくるんでないの??笑

A13.あります。屋外が多いね。歩きながらとかほんとやめてほしい。

A14.うーん、黙る。黙って相手が聞いてくるまでアピールする(笑)

A15.50分。中間と最後辺りで眠くなる。

A16.ある~。でも毎回はしないな。

A17.舐めます!でもモノによるかなぁ。それ自体は好きです。

A18.意外と立たないんじゃない??驚いたり緊張したりするとね。

A19.もう1回乗っていい!?!?!?ちょーーきもちいいんだけど!!!

A20.見せ合ってました。今思うと恥ずかしい。

A21.やりたいひとは言ってねん。

スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

>ゆかりはん
ふふふふ(笑)
やりましたよアータ♪
作ったらいつでも言ってください。
ヤリますから!!!ぇ
by: サキコ | 2006.03.14 22:17 | URL | edit

ふふふふふ(笑)

やったわねアータ★
こぉいうバトンならワタシでも作れそう‥爆
by: ゆかり | 2006.03.14 07:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぎゃーーーーーーーーーー| HOME | おしゃれノート
