スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おしゃれノート
 2006.03.12 Sun
そしてすかさずれっつごー やっとはじめました

わくチャコ2003のDVDを見ながら、ようやくおしゃれノート作りに取り掛かり始めた。
「スクラップ帖のつくりかた」という本を去年買ってからずっとやりたかったのだけど、仕事が忙しいのを理由にずっと後回しにしてたおしゃれノート作り。
やり始めたらこれが結構ハマる。
自分の好きなファッションがよーくわかるよ(笑)

これ何年前のやつだ?笑

今日はまず、たまりにたまったZipperのからチョイス。
何年前のだよっていうZipperも出てきました(笑)
だって塩谷さんとか載ってんもん!!!笑
ざくざく切り抜いてて思ったのだけど、昔のZipperのがよかったなー。
やっぱ自分が年くったってのもあるのかな。
かおりんとかちーちゃんとかいた頃のZipperが一番切り抜いた。
最近のはあんまり…
最近のZipperは表紙と付録で買ってるかも(笑)
よーし、次はCUTiEだ!!
でも、やるのは来週(小声)


ほんとはたまーに年とか考えて、もうちょっと落ち着いた格好したほうがいいんじゃないかって思う時もある。
いつまでも、リュックしょって原色のタイツとかはいてってやっぱできないのかなぁって思う。
だけどやっぱいつまでも自分の好きなかっこしたいし、TPOわきまえてその場にあったかっこができればいいのかなぁって思いたい。

だからZipper見て、UKIちゃんとかYOPPYとか見てるとこれでいいんだなぁって思えるよ。
やっぱりZipperはいつまでも私の教科書です。

おーーー買い物してーー!!!


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

ひゃあ!!あたしもノートに切り抜き貼ったことある!!
けど途中で断念・・・笑
また今度やろうかな♪

あっ!!サキコSalyu気になるん!?
あたしも♪♪笑
Salyuって前はリリィシュシュって名前でCD出してたんだよ☆
一度リリィシュシュのすべてっていう映画見てみては!?笑
ちょっと恐い映画だけどね・・・笑
すごくいい声だよね!!アタシはリリィシュシュのCDが欲しいよ♪
by: かおり | 2006.03.15 00:19 | URL | edit

ネットでファッションなどをYOPPYしたかったの♪


by: BlogPetのちびぞう | 2006.03.13 14:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バトンまとめてドン| HOME | 無条件バトン
