スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
???バトン
 2006.03.12 Sun
タケイコからまさかの逆走でバトンが戻ってきました(爆笑)

お題は「タケイコ」
いってみよーー!!

Q1.PCまたは本棚に入っている「タケイコ」は?
PCにはお気に入りでタケイコのサイトが入ってます。
本棚にはお手紙とか年賀状とか♪

Q2.今想像している「タケイコ」は?
日曜日だから寝てるかな?笑
さすがに起きてるか(笑)

Q3.最初に出会った「タケイコ」は?
出会いはネット…ということにしときますか(笑)
ご本人に会ったことはまだないであります。
何度か目撃されてはいるんだけどね(笑)

Q4.特別な思い入れのある「タケイコ」は?
Japan tourのあとに、やっとワンマンに行けたタケイコとしたメールが忘れられない!!
ホントによかったね~て思ったよ。

Q5.私と「タケイコ」というお題で川柳を。

「会えぬなら 会ってみせよう 今年こそ」

そのまんま(笑)

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題を。
逆走バトンなんで、そのままゴールテープきりまーす♪


スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

無条件バトン| HOME | リヌ
