スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Gimme a light2
 2005.03.18 Fri
今日チャコフィルのオフィにGimme~2の詳細がUPされてた。
ホントにGimme~2ってタイトルなのか…うぅんξ
それはさておき、曲。
でもあえてあの最高傑作(サキコランク)をセルフカバーするんだから、きっと自信があるんだろう。
まぁ新曲のみで作るって言ってたわけでもないし、感想は聴いてからかな。

なんだかんだ言って期待してるから。
やっぱりチャコフィルの曲好きだし、演奏してるメンバーが好きだし、ライヴが好き。
DVD見て思ったんだよね、「やっぱ好きだわー」って。
5周年のDVD見て、アンコールに「パノラマ」もやっぱありかなとか(笑)会場にいるのと、TVの前じゃテンションも違うからそれもあるんだろうけどさ。
でもやっぱあれだけで終わったら不完全燃焼だ(矛盾)

昔の曲もやってるわけだから、きっとGimme~2聴いてショック受ける部分もあると思う。
声とか歌いまわしとか音とか、いくら同じ曲でも同じ楽器使っても変わってないわけないし。
変化のない人間なんて存在しないし、変化がなけりゃ成長しない。
でも「CHARCOAL FILTER」から「Gimme a light」って結構勇気いる流れだと思うんだよなー集大成だって作ったアルバムから、インディーズのアルバムへ行くんだから。

…んーなんかわけわかんなくなってきたぞ(笑)

とりあえず、アルバム期待してますってコトで(無理矢理)
しかし予約できるんだろうか…それが心配(笑)
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

花が咲くなら| HOME | スピッツとあまったれ
