 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いっつ あ れいにーぶるー ろんりねす
 2006.03.10 Fri
外は雨です。
もぉこの気圧の変化についていけない脳みそイヤ。
毎度恒例のお天気病み。
ラジオでASKAの「はじまりはいつも雨」がかかって、ちょっと救われた花金。
明日も仕事だよ。

パフェがかわいいw これはオススメ!

お気に入りのラグランTシャツ。
パフェだよパフェ!!
パッチワークと刺繍なんだよ!!
かわいい(´∀`)
でもこれ、伸びない素材で着脱が大変

GOINGの新しいアルバム(ピントがパオぞうに合ってる気がするのはきっと気のせい)
今日で聴くの2回目。
なんかねー部屋にいると案外音楽って聴かないんだよね。
通勤の車の中が1番聴く。
部屋は無音が多い。聴く時は狂ったように聴くのだけど。
私にとって音楽ってそんな存在。
会いたい時に会って、甘えたい時に甘えられるような。そんな感じ。

今日はGOINGな気分。
素生さんの声と詞が、脳みそにやさしい。



なんだかSalyuが気になります。
すごくいい声してる。
今更だけど安藤裕子も気になる。
のうぜんかつら いいね。
月桂冠の方じゃない方。
あれどっちがオリジナルアレンジなんだろ??
やっぱり私が惹かれるアーティストは、女子が多いなぁ。


うぉーんデジカメが欲しい。
ちっこいの、かわゆいの。
んで、それをかわゆいポーチにいれるのよ。


0574W.S.R
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぶっ| HOME | さんきゅーのひ
