スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
さんきゅーのひ
 2006.03.09 Thu
今日はラジオでレミオロメンの「3月9日」がたくさんかかってました。

39
さんきゅー
THANK YOU

ありがとう

っていい言葉だよねぇ。
言った方も言われた方も、しあわせになれる。


わくチャコで聴けるかなぁ。
あの、ありがとうのうた。
聴きたいなー聴きたいなー。

しっかしロマンチック人気ねぇなぁ_| ̄|○、;'.・
キッソンが断トツだ。
キッソンと皐月はやるだろーなぁ。
あーーーあーーーーあーーーーーーーーロマンチックが聴きたい!!!!



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>まゅ
ロマンチック聴きたいよねぇ!!晴れた野音であれやったらヤバイて!!!
まゅも是非ネットカフェからでも投票を!!笑

>ユキ
ありがとう、わくチャコでやってくれるといいね♪
感動で泣いちゃうかもな~~。
聴きたい聴きたい。
by: サキコ | 2006.03.12 16:44 | URL | edit

ありがとうのうた!!!!!!!
あたしも聴きたい。

1回だけ聴いたけど、もぉ鮮明には覚えてないけど、
聴いてて感動したのだけは覚えてる。
あー聴きたいなぁ。。。

ありがとうって本といい言葉だとあたしも思います!
by: ユキ | 2006.03.09 22:26 | URL | edit

ワタシもかなり考えた…同じく【ロマンチック】が聴きたいのよー☆☆☆☆投票したいんやけどパソコンない…
何だかな↓↓
1ヶ月切ったょ◎何が聴けるかスッゴイ楽しみ(^0_0^)
by: まゅ | 2006.03.09 22:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いっつ あ れいにーぶるー ろんりねす| HOME | ナチュラルビューティー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。