スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ナチュラルビューティー
 2006.03.07 Tue
3月5日
TEAM真撃in高田馬場CLUB PHASE

安井ちゃんの誕生日にライヴは2回目!!
まぁ~~私ってラッキーね♪

今日は昼からあいあい・がっちゃん・きゃおりん・やまとサイゼにてお昼&だべりんぐ。途中、偶然出会った(ほんとに!)ゅー子とかおりも合流(笑)
ぐだぐだと5時間近く居座ったのかな??笑
いろいろ爆笑ネタができたね~~。

これとかさ。
20060307185603

足はきゃおりん作(笑)

これコジにあげたんだけど、なにも説明しなかったからきっと捨てたよね(笑)
超爆笑だったのになーー!!!

ライヴの方は、もうすばらしかったです。
対バンもすっごくよくて、最初から最後まで楽しめた!
がっちゃんが雪の中チケット買いに行ってくれたおかげで、最前でした!
みんな一緒に見れて感激♪
がっちゃんほんとにありがとう!!


出演バンドはコチラ(出演順)
GORILLA ATTACK(OA)
TRANS LINE
ZZ
FUZZY CONTROL
CHARCOAL FILTER

GORILLA ATTACK
オープニングアクトにまさかのゴリアタ!!
かつみのブログによく出てくるゴリアタ!!
あぁ…かつみに来て欲しかったょ…_| ̄|○、;'.・
ちゃんと聴いたのはこれが初めてだったんだけど、いいね!!
かっこいい!!!また観たいなぁ♪

TRANS LINE
今日がほんとの初ライヴだったそうで。
いきなしボーカルさんが前に乗り出してきてビビった(笑)
でもよかったッス♪
やまと言ってたんだけど、うえっさいが大人になったらこんな感じかなーて。
ドラムのひとの筋肉に見とれてました(´∀`)

ZZ
なんだか1月の名古屋を思い出しました(笑)
(/-_-)/YOYO系ですね(笑)
でも結構楽しかったよ。好きなジャンルじゃないけど。
ほんとーにだめなバンドはのろうと思ったってノレないからねぇ。
キーボードのお姉さんがかわゆかったのと、ドラムの42歳のオジサンが気になりました。

FUZZY CONTROL
キタ――――――――――――(゜∀゜)――――――――――――
何気にチャコフィル並に楽しみにしてたの。ファジコン。
入りの時に3人全員お見かけしまして、この日はファジコン日和(何)
やっぱりかっけぇっす。JOEさん…カワユ…(●´Д`●)
とても3ピースとは思えないね!!うん。
MCもおもろいし。
7月のワンマンイキマース♪

CHARCOAL FILTER
トリは我らがチャコフィルさんだーー。
セットリストはこんなん。

世界の果て
Liberty
心の来た道
スパイダー
Music Monster
Peace People

1月の名古屋と一緒やーーーんけ(笑)
でも楽しかったよ、うん。
なんかいきなし大塚雄三に手蹴られるし、コケるし、コナ頭ステキだし、真ちゃん3車線モヒだし、安井ちゃん帽子…笑
あの帽子、メンバーにもらったヤツだったんだね!!すぐにかぶっちゃう安井ちゃんがかわいい(笑)
微笑ましいねぇ(´∀`)
MCは安井ちゃんの誕生日の話して、チャコフィル組んだのが16の時か17の時かで、大塚雄三と安井ちゃんでモメてました(笑)
あぁコナの頭_| ̄|○、;'.・
ナチュラルでステキ_| ̄|○、;'.・
やっぱセットしてない方がいいって!!さらっと。
なんかとてもさわやか好青年でした。
大塚雄三あのジャージおにゅー???笑

アンコールは出演バンドみんなでセッション!!
曲は「Stand by me」
まぁーーー全力投球を彷彿とさせる盛り上がりでした。
たのしかったーーーー!!!!!!
TRANS LINEとZZのボーカルさん?飛んでた(笑)
てか、始まる前に「飛びます」って宣言してたから(笑)
でも受け止めてもらえてなくて落ちてたね;;受け止めてやれよーー。
せめて逃げないであげて_| ̄|○、;'.・
ほんとあんなライヴひっさびさだった!!
最初は各バンドのボーカルさんだけ出てきてたんだけど、気づいたらみんないた(笑)
サトちゃんなんか安井ちゃんの帽子かぶってるし!!笑
チャコフィルのみんなでワイワイなノリももちろん好きだけど、やっぱモッシュもいいね♪


終了後に物販でファジコンのステッカー買って、JOEさんとサトちゃんにサインもらっちゃった♪
サトちゃんの手ちっこかった!!あの手であんなに力強いドラムが叩けるなんてすごいなぁ。

そんで、外に出てコジが出てくるのを待つ。待つ。待つ。
あー出てきたと思ったらメンバーも出てきた!!!ヒィ
とりあえずコジにチュッパチャップス(と、鶴)を渡さねばと思って近づいてったらメンバーに渡すものと勘違いしたらしく

「ほんにんにわたせば?」

って言われた。

はきゅーんはきゅーんはきゅーん

あくまでもひらがな表記で。
これ、ものっそかわいかったの!!!!!!!(´Д`;)ハァハァ
あまりのかわいさに動揺し、なんの説明もしないでチュッパと鶴(上記参照)を渡したら、鶴地面に落下(爆笑)
またもなんの説明もせずに拾って渡す(笑)
ごめんね、コジ。わけわかんなかったよね(笑)
名古屋ではチュッパだけ渡そう。

でででで。その後安井ちゃんにプレゼント渡して、大塚雄三に手紙渡した。
安井ちゃん、みんなにプレゼントやら手紙やらもらって「俺ってモテるな~」ってごきげん(笑)かわいいなぁもぉ(´∀`)

あ~~それよりなにより。
大塚雄三に手紙渡したり握手してもらったりする時に何も言えなくなる癖を直したい_| ̄|○、;'.・
どーしてあんなにも言葉が出てこないんでしょ。
「おつかれさまでした」とか「楽しかったです」とか言うだけなのにーーーーー!!!!
まぁ直接手紙渡したりする機会が、そうそうあるわけじゃないけども。
今度そういうチャンスがあった時は、ちゃんと感想やらお礼くらい言えるようにしなきゃ。




そして、この日はやまのお家にお泊り。
いつもお世話になります♪
電車の中は眠かったのに、DVD観だしたら止まらなくなっちゃって寝たの5時(笑)
危ない妄想が繰り広げられたね(笑)楽しかった!!
ありがとうやま
サンクスのティキンはわくチャコに持ち越し(笑)



やっぱしチャコフィルのライヴは楽しいね♪
次は23日の名古屋だー!!
またみんなで盛り上がろうねん


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)6   [未分類]
comment

>ヒロエさん
結構みんなやってるみたいね(笑)
これから流行るよ!!!笑
私も早くわくチャコいきたーい!!!

>タケイコ
鶴子はこいつです(笑)
あと鶴美もいるんだよ(笑)
うむ、またチャットしようね~~♪
私も逆走バトン答えました(笑)

>あいあい
ジャージなんか書いてあったの??ぇ
また着てたら注意深く見てみよう。
私もダイヴ受け止めたかったよ。ウジウジ。
チャコフィルでダイヴなんて夢のまた夢なんでしょうか。
おーつかさん飛んだらいいのにね(ぇ)
おーつかれさんでした!!!

>かつみ
ゴリアタ出るって知った瞬間「かつみ!!!!!!!」って思ったもん(笑)
ほんとに神様はいじわるね_| ̄|○、;'.・
でもまたそのうち対バンやりそうでない!?そしたらまた行きたいなぁ♪
ファジコン行く!!!!!
名古屋だよーー♪一緒に盛り上がりたかったねぇ;;
お互い各地で盛り上がりまそ!!

>ゆかりさんま
コジ_| ̄|○、;'.・
コナ_| ̄|○、;'.・
by: サキコ | 2006.03.12 16:42 | URL | edit

ほんにんにわたせば?

おつかれ

まさかのナチュラル_| ̄|○、;'.・
by: ゆかり | 2006.03.12 09:50 | URL | edit

シクシクシクv-159
ほんとにね行きたかった!ってか私の大好きな3組が揃うなんて奇跡よ!
ショックすぎてゴリアタ出るって
知ってから数分間、口が開いたままふさがらなかったよ!
サッキーのブログを楽しみにしてました☆

ありがとね!!!
行った気にさせてもらいましたぁ。

ファジコンまじいいっしょ?
私もワンマン行くよ!!!
ふふふ
サッキー名古屋っしょ?
残念だにぃ。
一緒に行けないのが 泣

by: かつみ | 2006.03.10 22:57 | URL | edit

おぅつぅかぁれぃ

あのジャァジ
すごくよいこと書いてあるようなきがしたの私だけでしょうか?
すばらしい

あの鶴(*´艸`*)爆笑

あの鶴(´ー`)爆笑









あの鶴(爆笑)

どおでもいいはなしですが
ダイブ

ワツイの頭にダイレクトに股間がトオリヌケテイキマシタ

擦ぅ…


ヒィ(´Д`))

頭に擦ぅ…

ヒィ(´Д`))

生々しかったです





生きた跳び箱状態カヨ


でも
おもしろかったなぁ

常にあんなのがいいと思ってしまいます

いや思ってないことにします

おつかれさまんさでした
(´∀`)

次名古屋で☆あいませう
by: あいあい | 2006.03.09 13:14 | URL | edit

鶴子ってこれか!
昨日は楽しかったにょん★
鶴子ってなんじゃぃ?!って思ってたけど、こいつね(笑)
小嶋くんも「?」でいっぱいだったことでしょう(笑)
あーおかしい(>_<)プッ
またチャットしようねん★

あ、「???バトン」答えたよん♪
by: タケイコ | 2006.03.08 22:54 | URL | edit

私もよくやるんだぁ、この足(´∀`)
私以外にもやる人が居たなんてちょっと感動(笑)

ライブお疲れさんでした☆
早くわくチャコ行きたい(T□T)
by: ヒロエ | 2006.03.08 22:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さんきゅーのひ| HOME | 意気込み~TEAM真撃編~
