スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とどきそうでとどかない すばらしいひびを ないてわらってゆけばいい
 2006.03.01 Wed
3月です。
今日はきっとほとんどの高校が卒業式ですなぁ。
今日卒業したみなさん、これから卒業のみなさん、おめでとう

いやぁ雨です(笑)
なんか卒業式って雨多くない??
このへんだけかな。
私は小学校と高校が雨でした。
小学校なんて見事な土砂降り。
楽しみにしてた在校生による校庭でのお見送りができなかったんだよ

卒業かーーー。
もう遠い昔の話だなぁ。
小中高、全部号泣だった。
高校は式は全然だったんだけど、クラス戻ってから担任の粋な計らいがあって。
生徒全員にひとりづつ親に挨拶させるってゆう。
もぉヤバかった。みんな大泣き。親も大泣き。
うちのクラスだけだったんじゃない??あんなに泣いてたの(笑)
卒業式の写真見ると、うちらのクラスの子だけ目が真っ赤でウケる。

専門の卒業式は、チャコフィルのライヴだったなぁ。
しかも安井ちゃんの誕生日。
あの日聴いた卒業は今でも忘れられないよ。



おわりははじまり

素晴らしい新しい旅立ちを

おめでとう



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!| HOME | まとめてレビュー
