スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かわかないうちに きみに おくろう
 2005.04.18 Mon
4月16日。
わくわくチャコールフェア2005に行ってきた。

チャコフィルライヴは4ヶ月振り。
あんなに前日仕事が手につかなくなったのは久しぶりだ。
やっぱり私が一番欲してるのは、この人達なんだってイタイほど実感させられた一週間だった。

当日は高速バスで東京へ向かうため、4時45分起床。
天気は「くもりのち雨。午後にはしっかりとした雨が降り、時折雷雨や雹が降るでしょう」

おいおい。雹って。
今年も雨かぁ~~と憂鬱になりつつ、いざ東京へ。

野音に昼ごろ到着。
開場まで、友達と写真撮ったり喋ったり。
もぉみんな楽しすぎ!!!!
ライヴの前にハイになりすぎて、開場が近づくにつれてどんどん凹んできた;;
今年は、ライヴ中はひとり。
よく考えたら、ライヴ中にひとりって初めてだったんだな。

ライヴの感想は、ひとこと。
ただただ、楽しかった。
なんか、ごちゃごちゃ余計な事言うまでもない気がするくらい。
久しぶりに、最初から最後まで素直に楽しめた。
ひとりだってコトも、忘れてた。
わくチャコならではの演出も、サプライズも、よかった。
だって"フェア"だもんね、お祭りだもんね。
もしかしたら、あーゆう演出ってロックバンドのするコトじゃないって言うひともいるのかもしれないけど、私はホント、素直に楽しかったよ。
彼らが楽しませようとしている気持ちが、すごく伝わってきて嬉しかった。
その気持ちが、雨を降らせなかったのかなーとか思ってみたり。

曲もいつも聴けない曲、いっぱいやってくれて嬉しかったなー。
大塚雄三が、BBSでみんなに「隠れた名曲」聴いてたけど、内心聞くだけで大してやんないんじゃねーかってちょっと思ってたトコあって(ゴメン)
でも、BBSで挙がってた曲いっぱいやってくれて。
「Communication」とか「My red boots」とかホント嬉しかった。
でもね、嬉しかったけど、嬉しかったけどさ。
やっぱり大塚雄三、歌詞忘れすぎ間違えすぎ!!!!!
自分で書いた詞くらい覚えなさいYO!!!!
「手紙」の時はどうしようかと思ったわぃ(笑)

こうやって書いてくと、やっぱり言いたいコトはたくさんあるけどね、ホント行ってよかった。
始まる前も最中も終わった後も、トータルで楽しかった。
これは今までで一番なんじゃないかな。
さすが年に一回全国のひとが集合するだけ会って、普段のツアーじゃ会えないようなひと達ともたくさん会えたし。
わくチャコってそれがデカイ。

これからも、ずっと続いていくといいなぁ。
もう雨は二度とゴメンだけどね(笑)

会ってくれたみんな、わくチャコに関わるすべてのスタッフさん、野音、泣かなかった空。
そしてCHARCOAL FILTERに。


ありがとう。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

世界で一番熱い春| HOME | また来ます。ほいな
