スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
世界で一番熱い春
 2005.04.25 Mon
いつもと変わらない月曜日。
おとといあった事が夢だったんじゃないかとさえ思えてくる。
でも、体中に残る無数の青あざと心地よい筋肉痛が夢じゃないんだって教えてくれた。

4月23日。土曜日。晴れ。
待って待って待って待って待ちまくったJapan tour'47静岡サナッシュ公演。
この日は色々忙しすぎたんだけど、それは先にはしょる宣言しとく(笑)
結構ギリギリくらいに着いて、みふぉ&まっこと感動の再会♪&しまと合流!みふぉとまっことなんと連番で、いきなりテンションHi-Highに☆☆
もちろんみふぉと一緒に2年前と同じ場所へ。
そして始まる2年前と同じDOPENOSE。
この時のスプリンターツアーで、「私チャコフィルのファンになってよかったなぁ、これからもずっと好きでいれそう」って実感したんだっけ。そのきっかけを作ってくれたのがみふぉだったりして。
結構運命だもんね、うちら(笑)
そんな感じで運命感じつつ、ライヴ開始。
今回嬉しかったのは「虹」と「Don't miss it」
ドンミスなんてどんだけ望んでたか!!!!
5周年で聴いたけど、あれはちょっと違うし。
やっぱり、大塚雄三はあのギターが一番似合うよ。
大塚雄三はギター弾いて歌ってる方が好きだな、私は。なんでかわかんないけど(笑)
あとは記憶がない。ぉぃ。
なんだかもう、とにかく熱くて暑くて楽しくて踊って暴れてたコトだけ。
アンコールの「Peace People」なんて泣いてたし。
曲に感動したっていうか、楽しすぎて終わってしまうことがイヤでイヤで。
手繋いでたから顔拭けなくて、きっとあの時会場中で一番ブスだったと思う、私(笑)

でも、やっぱり。
こんな気持ちにさせるのは、あのひと達だけなんだ。
嬉しくさせるのも悲しくさせるのも期待させるのも失望させるのも泣かせるのも笑顔にさせるのも。
わくチャコで充分実感したはずなのに。
まだ言い足りないみたいよ?好きだって(苦笑)

今日は文句は言わない。
それはイイ思い出にしてキレイに締めたいっていう自己満足だけど。
文句は胸の中に秘めておく。

ホント素敵な夜をありがとう。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハナレグミ| HOME | かわかないうちに きみに おくろう
