スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
この先5年10年ずっとライヴやっていくから、その時に来るんだよ。
 2005.11.20 Sun
マスクして、布団の中でげほげほ言いながら、久しぶりに5周年のDVDを観ました。

BBSが閉鎖された日からずっと、私にできることってなんだろうって考えてました。
まぁ、ほかにも色々あるので1日中ずっと考えているわけではないですが。
人間ですから、過ぎたことは自然と忘れていきます。
忘れちゃいけないことも、いつかは忘れてしまいます。

でも、忘れちゃいけない。
考えなくちゃいけない。


大場サンの新しい書き込みがありました。


こんなことをしないとCHARCOAL FILTERを愛せないんですか?

そんなことしなくても愛せるようになってほしいです。


あぁ、イタイ。
ホントはみんなわかってるよね。
チャコフィルを愛してる気持ちは、みんな一緒なのにね。
私にはそのキモチだけで、繋がった仲間がいっぱいいるさ。

何も無理して合わないひと達と仲良くなる必要はないでしょう。
私はそう思う。
というか、イヤだなぁと思ったら普通近づかないもんね。

友達の友達と友達になれたら

いい言葉です。
でも、実際は難しい。
友達の友達が、必ずしも自分と合うとは限らない。
でも、その友達の友達を悲しませるのは、友達を悲しませるのと同じ。

友達と呼べたなら

このひと合わないなぁと思っても、そう心の中で思うだけでもいいんじゃないでしょうか。
嫌いだから、気に食わないから、それだけで頭ごなしに否定する前に、そう思うだけで。



DVDの中で、大塚雄三が言っていました。

今日より明日がよくなれば
今日の自分より明日の自分がよくなれば

あの日会場で聞いた時から、ずっと心の中に残ってる言葉。

閉鎖されたあの日より、今日はよくなっているのかな。

いや、よくするんだよね。

昨日より今日、今日より明日。


いつか、そんなこともあったねって笑えるように


時がたてば忘れるような 明日を笑え


スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

好きなものバトン| HOME | 私にできること
