スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ひとりぼっちは いけないな
 2005.05.11 Wed
5月7日。
遥々神戸まで行ってきた。
カミ子が遅刻するっていうんで、一人で高速バスに揺られ~~。
三ノ宮でゆかりっちと合流。
とりあえずご飯でも食べようかって、モス探してフラフラしてたら、なんとチャコバスことコースターにひかれそうになった(爆笑)
ぎゃーぎゃー言いながら、スタークラブへ向かうとスタッフさんと大塚雄三&コナが機材運びをしている途中でした。
ちょろっと挨拶して、ボーっとその様子を眺め(爆)段々いたたまれなくなり退散(笑)
途中で会ったのんちゃんも合流し、モスでご飯。
その後はゆかりっちと2人で、プリ撮ってマックでひたすら語る。
はは、色々語ったね…。
やっぱりうちら、相当好きなんだよチャコフィル(笑)

そんな感じで、ライヴ。
今回は初めて対バンを見た!
バンド名忘れたけど、すごいかっこよかったなー!!機会があればまた見たい♪
そしてチャコフィルさん登場。
1曲目は「BY MY SIDE」
この曲やっぱかっこよくて好きだーvv
神戸は静岡と全然違うセットリストでよかったな。
ジュポ~ンの時、大阪まで行って名古屋とほとんど変わらないセットリストでかなり凹んだから余計に(笑)
あとこの日の主役は真ちゃんでしょ!!
お立ち台で「金がない」!!!
まっさか聴けるとはねぇ♪♪神戸行ってよかったわ(笑)

もう1つ嬉しかったのは、やっと「はじけよう」が聴けたコト。
ファンになった頃、ライヴ映像とか見てこの曲は定番なんだろうな、ちゃんと覚えなきゃって思った曲。
ライヴに行き始めて、この曲がなきゃライヴ終われないって思うほど大好きになった曲。
それが、最近じゃパッタリやらなくなっちゃって…。
ずっとずっと、不完全燃焼でくすぶってた。
大塚雄三がMCで「俺たちバンド初めて9年経って色々変わったところもあるけど、変わらないものは、やっぱりライヴだよな」って言って、「はじけよう」のドラムが流れて。
やっぱりこれがないと。ってホントに思ったよ。
「はじけよう」は絶対ライヴのマストチューンでしょ!!!
「ライヴは変わらない」と言うのなら、お願いだからこれからもやってください。

神戸もね、静岡同様ライヴ最中余計な事なーんも考えないで楽しめた!
ゆかりっちが端っこで潰されてて心配だったけど(汗)
でも「あーコレ終わったらまた仕事だ」とかそういう『終わる』っていう意識まったくなく、最後まで楽しめた。
最近のライヴでは余計な事考えすぎてた気がする…それもあって正直ジュポ~ンツアーは不完全燃焼だった。
曲によってはノレなくて。
だけどJapan tourは今の所そーゆうのがない!!
これから先もきっと、完全燃焼できると思う。
勢い余って熊谷のチケ取っちゃったくらいだもん(笑)

ここ数週間色々考えて「やっぱりチャコフィルが好きだ」って再確認して、このツアーはチャコールグレーに赤ロゴのリスバンで行く事に決めた。
一番最初に買った思い出のグッズ。
好きになり始めた頃のあの気持ち、また思い出してきてるよ。
私にとってのJapan tourファイナル、AXでもっともっとチャコフィルを好きになれてたらいいな。
きっとその頃には、このリスバンももっともっと思い出を吸ってモッサモサになってるよね(笑)

■業務連絡■
ゆかりっち☆お世話になりました♪今度は大阪でまたお世話になります!!きりたんぴ(笑)
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わくわくするようなうたを いまうたってあげるよ| HOME | ハナレグミ
