 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わくわくするようなうたを いまうたってあげるよ
 2005.05.11 Wed
5月11日。
Gimme a light2発売日。

もちろんフライングゲット。
会社終わりに車でタワレコまで直行して、購入。
無事に自分の分を手にして、ドキドキしながらチャコフィルのコーナーを見たら、5枚くらい並んでた。
いくら地方とはいえ、タワレコで入荷なかったらどうしようって思ってたから安心した(笑)

早る気持ちを抑えて駐車場へ向かう。
爆音でエンジンをかける。
もう最高。
思わずスピードもあがる。
おっと、いかんいかん(汗)
開演前やライヴで聴いた曲は、詞も読んでないのに口ずさむ。
英詩だからわかんなくてホントニュアンスだけどさ。
大塚雄三の言ってた「気軽さ」ってこういうコトなのかな。
間違ってたっていいじゃん、意味わかんなくたっていいじゃん、楽しけりゃって。
大塚くんがライヴでしょっちゅう歌詞忘れるコト、日記で散々文句言ってるくせにね(苦笑)

この気軽さ、もっと味わいたくて歌詞カードは一回目を通しただけ。
和訳も同じく。
それでも充分楽しめる。
耳から得る音だけで、体も自然と動く。
思うことは「早くライヴで聴きたい。踊りたい。暴れたい。」
中でも「Honey Money」は相当お気に入り♪
ダントツ。
わくチャコで聴いて、ライヴの開演前に聴いて、ずっと気になってた。
なんかもーAメロからキタ―――――って感じ!!!
これはもぉホントに早くハコで踊りたい!!!!!

神戸の日記にも書いたけど、ホント最近考えすぎてたな。
チャコフィル好きだった友達がどんどん離れていく中で、チャコフィルと自分のこの先考えて。
ホントはすごく好きなのに、それ全面に出せなくて。
でもわくチャコ行って、Japan tour行って、Gimme a light2聴いて、ホントにチャコフィル好きなんだって何度も何度も再確認できた。
Gimme2でもらったこの「気軽さ」ずっと持ち続けようと思う。

好きなんだからそれでいいじゃん。楽しいんだからそれでいいじゃん。

だから早く、ライヴに行きたいよ。
この気持ち早くあのひと達に伝えたい。

熊谷まで、あと24日。

  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ムラマサ☆ GOING| HOME | ひとりぼっちは いけないな
