スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
チャコフィルとわたし
 2005.05.15 Sun
えと、最初に言っておきます。
このブログですが、チャコフィルことCHARCOAL FILTERについてしか書きません。HPに書いてた日記が最近チャコフィルについてばっかになってきたんで、どうせならそれだけのブログ作っちゃえって思って。

で。
今日は、チャコフィルと私の出会いについて。
「出会い」って区切りで書くんなら、一番最初はやっぱりマッチのCMになるのかなぁ?
「はじけよう」が耳に残って、結構好きなCMだった。
でもこの時はまだ他に狂ったように(爆)好きだったバンドがいて、特にアクションも起こさなかった。
だけど、「Brand-New myself」でMステに出てた大塚雄三にヤラレタ。
好きになった動機はとんでもなく不純。恥ずかしいから言わないけど(笑)
それから好きだったバンドの解散が決まって、ポッカリ抜けた心の穴に「待ってました」とばかりにチャコフィルが入り込んできた。
「MADE IN Hi-High」を買って、その先行でライヴのチケットを取って、ライヴ行って。
完全にハマるまでに、少しも時間はかからなかった。

それが、私とチャコフィルの始まり。
前に好きだったバンドを追っかけてた頃は、もうこれ以上好きになれるバンドなんて現れないだろうって思ってたなぁ。
でも現れちゃった。
これからいっぱい、ココに語っていこうと思ってます。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3周年| HOME | あーよく寝た。
