スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
3周年
 2005.05.17 Tue
今日でめでたく私がチャコフィルに惚れこんで3年が経ちました。
っていうのも、今日未明ゆかりっちに「2002年の今日チャコフィルがMステに出た」って言われて、「あー!!」って(笑)
でも私、ブランニューのシングル持ってないんだよねぇ。
よっしゃ、記念に買いますか。

しかし、3年も続くとは。
もちろん今もバリバリ続行中だけど!!!
そりゃ、好きになったあの頃の「ただただ大好きで周りなんて見えません」なんていうのはないけど。
でももう離れることはできないなぁ。
この3年色々あったけど、やっぱり好きだって何度も何度も確認して。
友達も思い出も増えた。
チャコフィル好きにならなかったら出会わなかったひと達。作れなかった思い出。
これからもっと増やすどー!!

というわけで。
ビバ3周年♪♪笑
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

チャット。| HOME | チャコフィルとわたし
