スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イスから落ちる(笑)
 2005.05.25 Wed
昨日、チャットに大塚雄三さんが来ました。
ご飯もお風呂も済ませて、いつものようにPC開いて、いつものようにTeamHP行ってチャット覗いたら参加者に「大塚雄三」の文字が。
「え!?わっ!あぁぁ」ってなってうっかり「入室する」をクリック(笑)
入ったはいいが、2人っきりなんて何話せばいいのー!!ってパニックになりつつ、とりあえず挨拶してみたら「こんばんはー!」って返ってきて、ホッと胸を撫で下ろすと、いつもの仲間が続々と入室。ちょっと落ち着いた!
それから、色々と話して大塚雄三さん退室。

やっぱりメンバーさん達、チャット盛り上げるためにマメに来るようにしてくれてるみたい。
なんだか、それについて文句ばっかり言っちゃってたけど、それをきっかけにチャットに来る人が増えるのはいいことだと思うのよ。
でも、みんながメンバーが来た時しか来ないんじゃ意味ないんじゃない?っていうさ…。
正直、メンバーが来てる時って、他の子たちとはあんまり絡めないじゃん。人が多いとなおさらだけど。
普通にみんなとチャットするのだって楽しいと思うんだけどなぁ。
私なんかさ、近くにチャコフィルのコト話せる友達いないから、すごく貴重な空間だもん。
今の友達なんてほとんどチャットで知り合った子ばっかだし、関東や関西のライヴに行けるのも、チャットで知り合ったみんなのおかげ。
だから、私にとってすごくチャットの存在はデカイ。

いつもチャットしてる仲間が一緒だから、新しい人が入ってくると「話に入れない」って思われがちみたいなんだけど、ちょっと楽しくて暴走しちゃってるだけなんで(笑)
気軽に話しかけてください。
そんな風に、みんなでワイワイしてる中にメンバーが来たら、メンバーだって嬉しいと思うしね。

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

真ちゃんと初チャット| HOME | 釈迦兎寄合
