スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
真ちゃんと初チャット
 2005.05.27 Fri
今日未明、チャットで真ちゃんに会った!!
真ちゃんに会うのはこれが初めて。緊張した;;
ずっと気になってたATTACK HAUSのコト聞けた♪事務所に転がってたから、かぶってただけだって(笑)
好きなのかぁーとか、もしかしたら友達!?とか色々期待してたのに、ちょっち残念(笑)

今回は、人が多かったわりにみんなと色々話せた感じでよかったな。
でも日付かわってたのにあれだけ人が来るってコトは、みんなチャット覗いてはいるってコトでしょ??
なのにいつもあんなに人数が少ないのはなぜ……うぅん。
やっぱり、メンバーいないと入る気しないんでしょか。うちらじゃだめ??笑

あと、私が落ちる時に残ってたみんなも話してたけど、いくら初チャットでも最低限のマナーくらい守ろうよ。
挨拶って、人間が一番最初に習うマナーじゃない??
これはオンでもオフでも同じコト!!!
メンバーが落ちたからって何も言わないで落ちるのは、失礼だってば。
せっかくみんな、楽しい雰囲気でチャットしてたのに一気に雰囲気悪くなってたよ。
直接お話してなくても、同じ空間で楽しんでた仲間なんだから、気持ちよく終わりたいじゃん。
それに、突然いなくなったら、パソコントラブルかと思って心配もしちゃうしさ。

私自身チャット慣れとかしてる訳じゃないし、Teamのチャットしか知らないから偉そうなことは言えないけど、挨拶は基本的なマナーだと思うから、それは守ってほしい。

「おはよう」
「こんにちわ」
「こんばんわ」
「ばいばい」
「落ちます」
「おやすみ」

こんな簡単な言葉だもん。
これ一言言うだけで、みんな気持ちよくチャットできるんだよ。
あの場で出会えたのも何かの機会。
大切にしたいじゃないの!!
 
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

隊長堂々の登場| HOME | イスから落ちる(笑)
