 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
隊長堂々の登場
 2005.05.28 Sat
今日未明、安井隊長がチャットに堂々の登場(笑)
あ、その前にコジコジにも会ったっけ、「きえちゃうかも~」って即落ちだったんだけど(笑)

今日はなんかすごくチャットの雰囲気がよかったな!
安井ちゃんが来るまでも、結構人数いたんだけどみんなで色んな話ができた♪
あんな感じでみんなで1つの話題を話すのは楽しい!
人が増えてくると、どうしても個人レス中心になっちゃって話す相手が偏りがちになっちゃうけど、今日は全員で話せてすごくよかったなぁ。
安井ちゃんも、「盛り上がってるなぁ」って思ってくれたことでしょう!!うん。

さぁ、今日からツアー再開!
後半戦がんばれー!!
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Japan tour,47 熊谷| HOME | 真ちゃんと初チャット
