スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Japan tour,47 熊谷
 2005.06.06 Mon
6月4日 土曜日。
遥々熊谷まで行って参りました。
まぁまぁ、行きからハプニング続出で思い出深い旅になりましたわ(笑)
東京駅でやまに会えた時は軽く泣きそうでした。無事に着けてよかった。
ちょっとこのケチケチ精神も、少し考えなくてはと思いました。
一応社会人なんだから少しくらい贅沢してもいいよ、自分(笑)
ライヴについてはネタバレしてるので、見たい人だけどうぞ。

そんなわけで、熊谷ライヴ。
対バンはニューロティカ!さすがのさすがのライヴだったなぁ。
後ろで見てたんだけど、案の定我慢できなくて「わぁーあそこに入りたいー!!」って言い残して前へ飛び込んでた(笑)
後で「中にチャコフィルのリスバンが見えたからすぐわかったよ」って言われちゃった(笑)
ロティカが終わり、とりあえずまた後ろへ。
やま達と談笑しつつ、待っているとdope noseが。
一気にテンションUP!!
1曲目の「BY MY SIDE」で、ちょっと前で暴れてるコウちゃん達を発見し、またもや我慢できなくなり突入。もっしゅもっしゅ~~♪
汗がすげー!!
そのまま暴れに暴れて、「Brand-New Myself」で壁に映った雄三サンの影に見とれつつ(笑)
結局スカッシュで前になだれ込み元気な男子3人の隣で暴れ狂う。
あの男の子達よかったなぁ。すごく楽しそうで。
見ててこっちまでテンション上がりました。
しかし前は酸素薄くて苦しかった…酸欠の金魚のように口を上に向けてパクパク(笑)
アンコールは本編でやらなかった「Don't miss it」
「オィオィ」言い過ぎてたぶんココで喉をやられたと思われる…すごかったなぁドンミス。
やっぱり盛り上がるね、この曲は。
そしてラストは「Peace People」
雄三サンもプチ上げで言ってたけど、盛り上がったね。
すごく感動しました。
ライヴって、まさに友達の友達と友達になれる空間。
友達の友達と友達になって最後はひとつになって、みんな笑顔で。
ホント、いい曲作ってくれたよ、あのひと達。
早くもっとたくさんのひとに、「Peace People」が伝わるといいね。

ライヴの後はやまの家に一泊。
帰り道に色んな話したり、ラーメン食いながらふたりでチャット行ったり、一緒にヤフオク見たり(笑)
結局寝たのは3時過ぎ。
よっぽど疲れてたのか、おやすみ3秒夢も見ずに爆睡。
そりゃーそーだわな(笑)
そして10時に起きて、風呂入ったりダラダラして、やまの家を12時過ぎに後に。
駅でプリを撮って、お昼食べて、いよいよやまとお別れ…。
改札の前で、遠距離のカップルみたいに別れを惜しむ(笑)
ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
だってやまもちょっとなんか泣きそうになってるんだもん!!…勘違いだったりして(笑)
名古屋で会えるのにね、なんか色々あったせいですごく離れたくなかったね。
やま、どうもお世話になりました。
また関東遠征の際にはお世話になると思いますので、よろしく♪

あー熊谷ライヴよかったなぁ…38本中3本しか行ってないけど、どれもこれもいいライヴで。
やっぱり狭いところはいいね。楽しい。
あと残すは、名古屋大阪渋谷!!
最後まで燃え尽きるぞぞぞぞ☆☆
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大塚雄三サンとチャット| HOME | 隊長堂々の登場
