スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
好きなものバトン
 2005.11.20 Sun
まみこりんから回ってきました。

風邪ひいてんのにお前パソコン開きすぎだろとか言わないそこー。


いってみよー!!
Q1.ズバリ!!今好きな人いる?
好きな人はいっぱいいるさ。

Q2.好きな男性有名人BEST③
1.小池徹平
2.安藤政信
3.井上聡(次長課長)

1と3は今だけかも(笑)
安藤くんは高校くらいからずーっと好き!!
すっごいかっこいいと思うの。
最近マニアックな映画でしか見ないけど…。

Q3.好きな女性有名人BEST③
1.真矢みき
2.黒木瞳
3.高橋真梨子

宝塚出身のひと結構好きです。
特に男役だったひと!!かっこいいー!
高橋真梨子は何気にとても憧れのひと。
このひとすっごい歌うまいと思う!かっこいいし。ダンナさんともラブラブだし。
素敵な年のとり方をしてると思う。

Q4.今読んでいる雑誌・本は?雑誌はZipper。
本はCRAZY FOR YOUの最新刊が出たのでそれを何度も読んでます。
幸~よかったねぇ~~(号泣)

活字は最近お休み中。
また江國さんの本でも読もうかなぁ~。

Q5.好きなキャラクターは?
Yonda?くん。
100%ORANGEになる前のYonda?くんが好きでした。
最初の頃のね。
今も可愛くて好きだけど。

あとはチップとデールとか~セサミとか~セサミの中ではアーニーとバードが1番好き!

Q6.バトンを渡す友達5人回ってきてないアナタ!!
やってみたいと思ったアナタ!!!
答えたら教えてね♪
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

飽きっぽいのはうまれつき| HOME | この先5年10年ずっとライヴやっていくから、その時に来るんだよ。
