スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大塚雄三サンとチャット
 2005.06.14 Tue
昨日、大塚雄三サンがチャットに来た。
やっぱりあのひとが来ると、我を失うわ(笑)
昨日は、ホントにめまい起こした…「大塚雄三さんが入室しました」って見た瞬間、くらぁぁって(笑)

まぁ、最初にちょろっと発言して即落ちだったわけですが。
なんか新曲の詞を書いてたらしく、神が降りてきちゃったみたいで(笑)
アッパー系の新曲楽しみだな♪

そしてここから先は、彼についてべらべら語るのでちょっと隠れてみる↓笑

「大塚雄三」がチャットに来ると、どうしてもこのひとは「トクベツ」なんだなぁっていつも確認しちゃう。
手がさ、震えるんだよ。
手汗もすごいんだよ。
返事してもらえただけで、部屋中走り回りたい衝動にかられるんだよ(アホ)
どうしたらいいんでしょうね、もぉ(笑)

やっぱり大好きなんだなぁ。
そりゃ人間だから、嫌なところだってある。外見も中身も。
でももうキライになんかなれない。
こんなに、気持ち動かしたひとは初めてだ。
いい意味でも悪い意味でも。
去年の合宿で、もうこのひとに気持ちが戻ることなんかないんだろうなぁって正直思った。
でも、戻しちゃったんだよ。
気持ち戻したうえに、更に強くしてる。
そのくらいの魅力と影響力を持ってるんだ、彼は。
すごいと思う、ホントに。
その魅力と影響力、もっと外に出してほしい。
もっと色んなひとに知らしめてほしい。
だから、もっともっと前に出ようよ。今のままで満足なんかしないで。
彼の自分に自信持ってるトコロ、すごくいい部分だと思うし、ずっとその自信持ち続けてほしいけど、自信持って満足したら終わりだと思うから。
ずっとずっと成長し続けてほしい、貪欲に。


なんだこれ、手紙??笑
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

CHARCOAL FILTERを聴く| HOME | Japan tour,47 熊谷
