スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
CHARCOAL FILTERを聴く
 2005.06.15 Wed
熊谷のライヴの日以来、「CHARCOAL FILTER」ばかり聴いてる。
最初に聴き出した理由はまぁ、イタイので略(笑)

やっぱり思考というものは、日々変化するもので。
あんなに聴いてなかったこのアルバムも、今は自然に耳になじむ。
特に「夢のそばにある世界で」
これさ、あの最初の携帯の音がさ、去年の合宿の大塚雄三がフラッシュバックしちゃってずっと聴けなかったんだよね(苦笑)
いつまでひきずってんだよって話だけど。
このアルバム聴き出して、それでもこの曲だけ聴いてなかった。
「カチャ」ってあの携帯開く音聴こえると、とっさに早送りしてた。
でも、今、ほんとにたった今、久しぶりに聴いてみたら(正確に言えば聴いてしまった)なんか、どうしようもなく、胸が締め付けられて早送りできない自分がいて。
あぁーもったいないことしてたなぁって。

私の今の「夢」はチャコフィルだよ。
チャコフィルのそばで生きてる、ホントに。
社会に出て、学生の時みたいな甘えは通用しなくて、ちっさい時の夢も忘れて、なんにもなくなっちゃって。
チャコフィルがいなかったら、私今みたいに人生楽しめてなかったんだろうな。
他にも好きな音楽はいっぱいあるけど、やっぱりチャコフィルはトクベツだ。
最近、つくづくそう思う。

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ドキドキドキドキ| HOME | 大塚雄三サンとチャット
