 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドキドキドキドキ
 2005.06.16 Thu
明日からいよいよ、Gimme a night→Japan名古屋→Japan大阪・ライヴ3連チャン!!
無事に半休も取れたし、てゆか主任あんまり届けの紙見ないでハンコ押してたけど(笑)
や、休むからね??笑

あああぁぁ緊張する…。
熊谷から2週間。そんなに久しぶりってわけじゃないのになぁ。
チャコフィルに会えるのもそうなんだけど、今回はホントに色んなひとに会えるからなぁ~。
ヒロエさんとまみことやまも家に泊まりに来るし♪
何が楽しみって、大阪でのまみこさんとゆかりさんの初対面ですよ(笑)
こっちがドキドキしちゃうわ!!
もぉ楽しみすぎて、どうなっちゃうのか想像できない。
きっと泣いちゃうんだろうなぁ…。

おニューのキャリーバッグとお気に入りのリュックからはみでるくらい、いっぱいいっぱい思い出入れて帰ってくるぞ!!!!
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Gimme a night| HOME | CHARCOAL FILTERを聴く
