スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Gimme a night
 2005.06.21 Tue
6月17日金曜日。
3連チャン初日、まずはGimme a night。
結局仕事半休して、ゆうちゃんと1時過ぎに名古屋へ。全然実感がない!!!
名古屋駅でゆりえちゃんと合流、大須観音駅でやまと熊谷ぶりの再会♪
そして、ELLでゆんちゃんとわくチャコぶりの再会!!
お友達といっぱい会えてテンソン↑↑

ここからはネタバレあり。
まぁ~~平日なせいか、人が少ない少ない(爆)
100番台だったのに最前行けちゃうよって。

対バンは、West sideは期待通り!あとはまぁ…笑
Westで後ろで暴れたおかげでテンソンあがったのはいいんだけど、疲れちゃって最後の方は気力だけで頑張ってた感じ…。
仕事もあったしなぁ。
チャコフィルも、My red bootsとかIt's gonna be O.K.とか聴けて嬉しかったんだけど、この日は本当に疲れた。
もっとチャコフィルに集中して暴れたかったから、もっと対バン少なくてよかったかなって思ったなぁ。チャコフィル入れて3バンドで充分だった…私は。
しかし、女子ボーカルのバンドに対するチャコフィルファンの冷たさにはびっくりでしたわ(苦笑)
あそこまで徹底してるとすげーな。
どんだけ煽っても「…シーン…」ちょ、ちょっとひどくないか??汗
どれもこれもおんなじようにノレってのは無理な話だけど…でもそれが現実なのかなぁ。
対バンって難しいわ;;

でもまぁ暴れられて楽しかったかな。
やっぱり終わったのは終電なくなるくらいの時間だったので、ゆりえちゃん家にお世話に。
ゆりえちゃんどうもお世話になりました☆☆
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Japan tour,47 名古屋| HOME | ドキドキドキドキ
