スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Japan tour,47 大阪
 2005.06.23 Thu
6月19日日曜日。
0時ちょい過ぎに我が家についたというのに、グダグダしてて結局寝たの4時な私たち。
6時に起床し、8時の高速バスに乗るため早々と家を後に。
ヒロエさんまみぃ、金萬ありがちょね!
さて、ここでいよいよヒロエさんとお別れ。
ヒロエさんの乗る東京行きより、私たちの乗る京都行きの方が早いため、ヒロエさんひとり残して出発(泣)
ヒロエさん、わざわざ秋田から来てくれてありがとう!また来てね☆

そして、5時間程のバス&電車の旅を終え大阪に上陸!!
いよいよゆかりっちとまみこのご対面!あれ~結構普通(笑)
そんな感じで感動の対面を果たし、心斎橋へ!!

ここからネタバレあり☆

早めに会場に着いてちょっとファーストキッチンで休憩。
そのあとさやっこと合流し、いよいよライヴだー!
この日は関西魂とあんまり絡めなくて残念…AXで写真撮ろうね。

整理番号は名古屋よりよかったので、真ん中の柵の前をゲット☆
ここなら暴れられる~~♪
名古屋でどうやって始まるのかわかってたので、ちょっと余裕ぶっこき(笑)
でもやっぱり「music slave」はテンションあがるな~。やるとしたらラストに持ってくるかなって思ってたんだけど、1曲目ってのもガッとつかむ感じでいいね。
そして、やっぱり「孤独な太陽」で泣きそうになってる自分…だめだぁ…名古屋よりよくなってるんだもん。
だって3Daysの3日目だよ?前の彼だったら確実に声出てなかったと思う。
それが、名古屋よりもよくなってる。
このツアー、ホントにこの時期にやって正解だったね。
セットリストは名古屋とまったく一緒だったけど、不満も何もないです。
あれが、今のCHARCOAL FILTERだと思うもん。
大阪は…個人的にも嬉しいことがあったのでもう満足です(笑)
相変わらずBrand-Newの影も素敵でした……笑
ずっとあの照明でいいよ!!!!

あ、あとひとつだけ言いたいコトが。
名古屋もそうだったんだけど、ライヴにサンダルで来るのは勘弁してください;;
はなっから1番後ろでおとなしく見るってなら100歩譲って別だけど、思いっきり人の中にいられるとこっちも困るんです。
こっちは、思いっきりはじける気で来てるんです。
必然的にジャンプします。暴れます。
周りの人だって一緒です。だからみんなスニーカーで来てるんです。
それを、サンダルで来たひとに「足踏まれて怪我した」とか言われても…。
…って私のわがままですかね??


そして、そして。
もうひとつのお楽しみ♪ゆかり家できりたんぽパーティー!!!
調理がゆかりっちとまみこにまかせっきりの年下組(笑)
…えっ?一応私年下だもん!!!笑
きりたんぽ…すっげーうっめー!!!!!感動した。
あのダシ素晴らしい。きりたんぽもだまこも新しい食感…うまい。
ひとしきり感動して、「ちょっとわくチャコのDVD見ながら食べようよ!!」ってコトになり、DVD観賞しながら鍋。
やばい、楽しすぎる(爆笑)これはおススメします。酒があればなおよし。
鍋を終え、ビデオとか見ながらグダグダして、また寝たのは3時過ぎ。

楽しい時間はあっちゅーまに過ぎ去って、いよいよお別れの時が…。
まずはまみこさん。
搭乗ゲートで4人大号泣。。泣いたり笑ったり、忙しいなぁ(笑)
まみぃとは次いつ会えるのかな?わくチャコ??絶対また集合しようね!
オニギリ1回転で笑わせてくれてありがとう(爆笑)
秋田から長旅お疲れ様でした!お仕事頑張れ☆
いつまでも白雪肌が素敵なまみこさんで。

そして、次はやま。
やまとはココ数ヶ月いっぱい会ったね(笑)
熊谷でもうるうるのお別れして、すぐ会えるのに(笑)
この日もAXで会えるってわかってるのに号泣。
やまはみんなの可愛い妹分です。受験頑張ってね!AXで燃え尽きるど!

最後はゆかりっち。
っていっても、帰るのは私なんだけども。
ゆかりっちとは、なんだかすぐに会える気がしてお互い泣かなかったね(笑)
しかも実際AXで会えるコト決定したし!!素晴らしい♪
いつもお家にお邪魔させてくれてありがとう。ダンナ様にもよろしくね。


あーまたコレ書いてて泣けてきちゃった。。
↑にあげた3人を始め、この3日間はチャコフィルを通じて知り合ったお友達とこゆ~~い日が過ごせて本当に楽しかった。
ホントにチャコフィルに感謝です。
この3日で私と思い出作ってくれたみんな、本当にありがとう。
お前ら最高だよ―――――――――――――――!!!!!!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

我らがリーダー・コナ| HOME | Japan tour,47 名古屋
