スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
我らがリーダー・コナ
 2005.06.26 Sun
今日、昼寝してたら夢にコナが出てきまして。
新曲のデモMDをくれて、「感想聞かせてね!!」ってコナが言う変な夢(笑)
なんか異様に印象的だったので、今日はコナについて語ろうかな~と。
しばらくライヴもないし、これからメンバーひとりづつに語ってみます!!

コナ。
コナっていうと、やっぱリーダー!!って感じ?
前に学祭で「CHARCOAL FILTERのリーダーです」って紹介されたら、恐らくこの日初めてチャコフィルを見たであろうひと達に「えーー!!!」って言われてたけど(笑)
もう3年も彼を見てる私にとっては、チャコフィルのリーダーはコナしかいないなぁと思う。
そして普段とライヴ中のギャップが1番激しいひと。ギター弾いてる顔見てるとよくわかるね(笑)
ホントにギターが好きで、CHARCOAL FILTERが好きなんだろうなぁって思いが伝わってくる。
すごくマジメな思い。
コナはマジメだよね、本当に。いい意味でも悪い意味でも。
そしてきっと、すごく頑固なひとだと思う。こだわりやさん。
融通がきかないとも言うけど…私もA型だからわかるんだよねぇ(笑)
一度決めたら、ただでは動かない。
コジコジも言ってたけどさ、コナ、もっと物事を気楽に考えてもいいんじゃないかなぁ。
まぁ、コナがなんにも考えなくなっちゃたらチャコフィル大変な事になりそうだけど(笑)

1番深い所でチャコフィルを支えてるのは、やっぱりコナだと思うよ。
コナがいないと、あんなにキャラの強いひと達まとまらないと思う。
一見頼りなさげに見えるけど、最後に頼りになるのはコナでしょう!!!!!
ずっとずっとメンバーからもファンからも愛される、愛されリーダーでいてね。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

我らが隊長・安井ちゃん| HOME | Japan tour,47 大阪
