スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
我らが隊長・安井ちゃん
 2005.06.27 Mon
今日は安井ちゃんについて。

我らが隊長安井ちゃんは…とにかく紳士!ジェントルマン!!
ホントに女の子に優しい。男にはどうか知らないけど(笑)
よっぽどのことがない限り、誰からも嫌われないひとだと思う。
そして最近マッチョになって男らしくなったね!!
ベースも心なしか力強くなった気が。
ライヴ中の安井ちゃんは、ホントにかっこいい。
そして、ホントによくお客さんのコト見てるよね、すみずみまで。ひとりひとりちゃんと。
どんなに後ろにいても、安井ちゃんが見てくれてるのがわかる。
ライヴっていえば、忘れちゃいけない前説!
これね、密かに大好きなんです私(笑)
ファンじゃなかったら笑えないのかもしれ……ぇ……な…に……きこ……ぇ…な…ザ――――――――――――― けど、あれ結構ライヴ前の準備運動になってると思うの!!
だからこれからも続けてほしいなぁ。

誰よりもファン思いで優しい安井ちゃん。
これからも優しくてダンディーな隊長でいてね♪
肉は鍋が沸騰してから入れるように!!!!!笑
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

我らがリズムマスター・真ちゃん| HOME | 我らがリーダー・コナ
