スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
我らがリズムマスター・真ちゃん
 2005.06.28 Tue
うーん…このタイトルは無理があったか…。
はい、今日は真ちゃんについてです。

真ちゃんは、とにかくあの笑顔でしょう。
昔は笑わなくて怖かったらしいけど、私はリアルタイムでそんな真ちゃんを知らないから今の真ちゃんが真ちゃんなんですよ(文章変)
雄三サンも前にライヴで言ってたなぁ、「高野が笑うと、赤ちゃんが笑った時みたいに何もかもがどーでもよくなる(笑)」って。
うん、あの笑顔はね、マイナスイオン出てるよ(笑)
ライヴの時に、ちらっと見える真ちゃんの笑顔はすごくテンションがあがる。
ホントに楽しそうにドラム叩いてるなぁ~って、こっちまで楽しくなる。
真ちゃんは、すごく素直なひとなんだろうね。喜怒哀楽をダイレクトに表現できるひと。
それって、簡単なようで結構難しいことなんだよなぁ。
そんな真ちゃんが叩くドラムはまさに真ちゃんそのもの。
「俺、今大好きなヤツらと、大好きな事してるんだよ」って、体いっぱいで伝えてる。
そういうドラムに支えられながら、演奏して歌ってる3人は幸せ者だね。

コナがCHARCOAL FILTERの精神的支柱・静の支柱なら、真ちゃんは動の支柱。ライヴの支柱。
これからも、1番後ろでCHARCOAL FILTERを支えていってね。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

我らがフロントマン・大塚雄三| HOME | 我らが隊長・安井ちゃん
