スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
我らがフロントマン・大塚雄三
 2005.06.29 Wed
何故に彼だけフルネームなのか(笑)
いや、このひとは名前だけでもすごい存在感だと思うんですよ。ホントに。

メンバートーク最終回は、このひと。
前にもちょろっとココで語ったけどね、このひとに関しては語りだしたら止まらないところがあって…笑
私にとって、すごくすごくでっかい存在。

私が思う、大塚雄三。
他の誰よりも、感受性が強くて頭がいいひと。
でもその分傷つきやすくて、他人を傷つけるコトも少なくはないんだろうと思う。
長所が短所にもなって、短所が長所になってしまうひと。
そしてどんなにイヤな所を見ても結局惹かれてしまうのが、彼のすごいトコロ。
底なし沼だ、大塚雄三は。
一度はまったら、ただでは離してくれない。
現に私がそうだから。
一時期彼から離れてたけど、結局今は大好きだから。

次に私が彼から離れる時は、チャコフィルから離れる時だろう。
きっと。
それくらい、でかいんだ。
「CHARCOAL FILTERの大塚雄三」という人物は。
それを、自分でちゃんとわかってて自信持って前に突き進む彼が1番好きです。
「俺はすごいんだ」って勘違いじゃなくて、「自信」。
だから、Japantourででっかくなった彼は、すごく輝いてたよ。かっこよかったよ。
そのまま、自分に満足しないで、ずっと突き進んでいってください。
アナタの自信持った背中見てたら、3人も嬉しいと思うよ。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アリーナ☆| HOME | 我らがリズムマスター・真ちゃん
