スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
飽きっぽいのはうまれつき
 2005.11.22 Tue
デジカメが欲しいなぁ。
と、ふと思った。

手のひらサイズくらいの小さめのヤツで、可愛いヤツ。
どこでも持ち歩けるような。
画質はあんまこだわんないかな。
気軽に撮れるよーなの。
今使ってるサイバーショットはちとデカイのだ。
カタチは好きなんだけどね。
しかも家族兼用のだから、毎日は持ち歩けないし。


なんかねー仕事も落ち着いて、ある程度余裕ができたら、またサイト作りたいな。
とか、思っちゃったりしてるわけです。
写真とか絵とか、音楽とか、文章とか、好きなものいっぱいのサイト。
ネットしてて可愛いサイト見つけると、やっぱりまた作りたいなーって思うんだ。
すごーい凝ったヤツ作りたい。
今度はテンプレに頼らないで、自分で。

っつっても基礎はどこかから拝借するかもだけど(笑)

HNも変えて、ホントに趣味のヤツ。
いつか作りたいなぁ。
せっかくお金貯めてパオぞう買ったんだもんね。

飽きっぽいから、この考えもいつまで持つかわかんないけどね(笑)






あっ、チャコフィル忘年会ライヴの詳細が発表になったねー♪
楽しみだなぁ。

その前にチケット取れるかなぁ。

みんなー頑張ろうね!!!笑
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やつらがくるー| HOME | 好きなものバトン
