スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
タイプバトン
 2006.02.24 Fri
まみこりんから回ってっきたよー♪

ほないきまひょか!


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
『髪型・顔・体型・服装・職業・性格・その他☆ご自由にどうぞ。』

髪型
うーん。まずロン毛はパスだな。
あと不潔感漂う髪形も絶対パス(爆)
基本的には似合ってればいいけど、個人的には短い方がすきかな。


顔ねぇ…現実的にすきになるひとは顔に統一性がない(笑)
でもすきな顔っていうと…まみぃと一緒だけど犬顔かな?
あと困り顔であひる口(笑)
そんで、笑顔のかわいいひとがすき!!これ大事。

体型
認めたくないけど、私デブ専らしいです_| ̄|○、;'.・
つってもこだわりはあるのよちゃんと!!!笑
さわやかなデブがすき。某胸キュンバンドのボーカルさんとかね(笑)
くまさんみたいなひとがすきなんですよ。
やせてるよりは少しくらいふくよかな方が、私はすきです。

服装
ジャストサイズよりちょっとデカめのがすき。
でもB系までいくとイヤ。
あんまりブランドばっかで固めてるのもイヤ。
基本的にはラフなかっこがすきかなぁ。
これもまみぃと一緒で、男のひとのパーカ姿が大好きです!!!

職業
自分で生活できる程度であれば特に。
でも夜のお仕事と金融系はイヤだなー。

性格
やさしいひと。
性格といったらまず最初に浮かぶのはこれくらい。
あとはやっぱ明るくて前向きなひとがいいかな。

その他
その他??えーと…。
うなじがかわいいひとがすき(何)

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでも。
気が合えば年はあんまり関係ないかなぁと最近思い始めてきた。
年齢はあんまり意識したことないです。
気づいたら年下だった・年上だった。そんな程度。

Q3.タイプの芸能人
今まで真っっ剣に顔がモロタイプだなぁと思ったのは、妻夫木聡と安藤政信のふたりだけかな。
最近はじかちょーの井上さんがすきです。井上さんはあの雰囲気がすごいすき(笑)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
これだけはして欲しい
私、ほんっとに自分から連絡しないひとなので適度な連絡(笑)

これだけはして欲しくない
過度の束縛・干渉
携帯とか手帳チェックなんてもってのほかです。ありえない。

Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください。
これはね、ホントにいつもこれです。
ギャップのあるひと!!
甘いものなんか絶対食べなそうなのに、大好きだったとかそんなん(笑)

Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えーーーーーーーーわからん(笑)
でもおじさんにはなんか人気あるよ(笑)

Q7.どっちのタイプか答えて下さい。
『甘える、甘えられる?』
んー…どっちも??
希望としては甘えたいです。

『尽くす?』
尽くします。
うお座の女は尽くすことに喜びを感じるのです(笑)

『嫉妬する?』
束縛は嫌いだけど、嫉妬はそれなりにします(笑)
でも相手には悟られないようにメラメラと燃やします。

Q8.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
誰が回ってないのかわからんので、回ってないぜ!!我こそは!!ていうアナタへ♪
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

そうなんだよ!!
占いの本に書いてあった(笑)
尽くして尽くして、なんの見返りもなくても尽くすことがすきなんだって(笑)
恋は命がけらしいよ…フフフ
by: サキコ | 2006.02.26 15:37 | URL | edit

え・・・!!
うお座の女って尽くすことに喜び感じるんだ・・・・初耳(笑)
by: ユキ | 2006.02.24 20:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まとめてレビュー| HOME | さいきん あたまよりこころで うごいてる
