スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
さいきん あたまよりこころで うごいてる
 2006.02.23 Thu
昨日、休みとったんですわ。

チャコフィルがキャンペーンで浜松来るってんで。

てっきり公開だと思ったんで。

でもさー。

公開じゃなかったんだよねーーーー_| ̄|○、;'.・

それも気づいたの、前の晩。
ていうか、むしろ当日。

慌ててゆうちゃんにメールして。
相談した結果。


岐阜まで行っちゃいましたーー


だってせっかく全休とったんだもの。
休日は有効利用しないと!!


行かなかったら、絶対後悔してたし。


まずは浜松から。
「CARAMEL POCKET」という番組に出演。

Team浜松10時集合。
とりあえず、K-MIXへ直行。
ゆうちゃん、プレゼントありがとう!!大根…笑

さてどうする…。

公開でもないのに入りで何言うんだよってことになって、遠くから入りを眺めました(爆)
痛いよね、うちらね。ハッハッハ。
遠かったけど、コジですぐわかった(笑)
どうやら本日は、大塚雄三おひとりのようです。

放送自体は外へも流れるので、ラジオ局の前に座って聞きました。
FOMAでも生中継するってんで、聞きながら見ようと思ったんだけどいろいろあって見れず_| ̄|○、;'.・
でもなんか、FOMAの方はあんまり映像よくなかったみたいね。

んで、30分くらい話して終わり。
オリンピックのせいで眠いらしく、声がふにゃふにゃしててかわいかった(´Д`;)ハァハァ

終わってすぐに、スタジオの横に渡り廊下??のようなものがあるんだけど、そこに大塚雄三とコジが出てきた!!
前の建物のガラスに映るんですよ(笑)
「大塚さ~ん」て呼んだら、一瞬どこから呼ばれてるのかわからなかったらしく(私たち真下にいたので)きょろきょろしてて、もう1回呼んだら気づいてくれて「おうっ」って手振ってくれた
コジもニコニコしながらこっち見てた♪はきゅーん

そしてこっからが長い。
なっかなか出てこなくて、1時間待った。
待ちまくった。
寒かった。
岐阜の電車の時間もあるし昼ごはん食べなくちゃなんないしってことで、あきらめて帰ろうとしたらなんと!!
背後にタクシーの気配が。
「えっこれってそうじゃないの??」
と、軽くパニックTeam浜松。
ちょっと待ってると、やっぱり出てきた!!!!
やっぱり「どうしよう」連呼のリーダー((゜Д゜))ぁゎぁゎ
あわあわしてたら、大塚雄三の方からこっちに来てくれてニコニコしながら手出してくれた。

握手(´∀`)

あーーいつ握手してもあったけぇなぁ。
そしてでっけぇなぁ。

んで、行きにゆうちゃんと一緒に買ったチョコとチュッパチャップスの詰め合わせと手紙を渡す。

「遅くなったけど、バレンタインです」

って言ったら

「お酒??」

って言われた_| ̄|○、;'.・

カツゼツワルクテゴメンナサイ_| ̄|○、;'.・


ゆうちゃんが「会社休んで来ました!!」って言ったら、「会社行け!!笑」って言われちゃったね(笑)
いいのー有休なんだから!!会社から許されたお休みなんだから!!
つか、ゆうちゃんが言ってたけど、出てきた時「学校は?」って言ってたって…おいおいおいおいもう何年も前に卒業しましたけど!!笑

そんなに若く見えたのかしら???死

「岐阜も行きます!!!」って猛アピールしてお見送り。
「岐阜も行きます」って言ったら、コジがものすごい笑顔で「ありがとうございます!!」ペコペコしながら言ってくれた♪はきゅーん

2人の笑顔を2人占めできたので、公開はなかったけど大満足な浜松編終了。



お次は岐阜です!!
岐阜初上陸。
電車に揺られること1時間40分少々。
3時半くらいに岐阜着。
4時頃あやかと合流~~!
全然久しぶりじゃないね!!笑
あやかにも誕生日プレゼントもらった
ライオン壊しちゃってごめん…笑
パンダは大事にするよ!!!

岐阜は「PARADAISE GARAGE」という番組。
出演は5時台ってことで、番組見ながら待つ。
なんかうちらいじられまくったね古坂さんに(笑)あのひとおもろ~
5時ちょい過ぎにようやく登場!!
スタジオ入る前に大塚雄三と目が合ってにっかぁ~~って笑われた…「ホントに来たよ、こいつら」とでも思ったんですかね(笑)

この番組おもしろかった!!!
ちょこちょこいじられる私たち(笑)
古坂さんが「この前にいる3人ずっと立って待ってたんですよ」って大塚雄三に言ったら「さっきもねぇ「帰れ」って言ったんですけどねーやっぱり来ましたね(笑)」って!!

「帰れ」なんて言われてないよ大塚さん!!!!!!笑

会社休んで来たらしいんですって話をしたら、古坂さんに「有休?」て聞かれたのでうなずいたら「そういう金が日本をだめにするんですよ(笑)」って言われたし!!笑
なんか今日うちらぼろぼろ(笑)
んで、会社休んで来るのとか困ります??みたいなことを聞かれて「んーー困るというか…」とちょっと言葉を濁し、「でもやっぱ内心嬉しいとかあります?」って聞かれると「…まぁ…嬉しいですね(照れ笑い)」


BOM


コレカラモ、ユウキュウハアナタタチノタメニツカウデアリマス。


その後は大塚雄三のアンケート!
直筆だよーって言われて身を乗り出す私たちに古坂さん爆笑。

名前.大塚雄三

これになんかものすごい興奮した(笑)
意味わかんないけど(笑)
だってなんか26歳にもなって、名前.大塚雄三ってなんか、なんかかわゆくないっすか!?!?

アンケート内容で、好きなタイプってのがありまして。
大体会報で言ってたヤツだったね。
知らないところに一緒に行けるひととか。
喜ぶのがうまいひと。

んで、あとあっはん系じゃないひとだって(爆笑)
あっはん系って(笑)
つまりセクシーすぎるのはだめだと。
スタイルいいんだけど、スタイルいいのを出さないかっこをしてるひとが好きなんだって。
古坂さんに「むっつりだなーー」って言われてた(笑)
なんかこういう話を目の前で聞けるのってなかなかないから嬉しかったなー♪

最後にゆうちゃんが書いた「心の来た道最高!チャコフィル最高!古坂さん大好き」っていうカンペ(笑)を出して読んでもらって終了。
その後記念撮影。絶対写ってない(爆)

そして早々とスタジオを後に。
「ありがとう!!」って言って去ってゆく大塚雄三かっこよすぎです。
あーーーーーーーーマジで岐阜行ってよかった!!!!



なんかね。
昨日ずっと大塚雄三見てて、こんなに自然に笑うひとだったかなぁって思ったのね。
っていうか…なんて言ったらいいのかなぁ…。
ホントに笑顔が柔らかかったの。
そんで、ずーっと笑顔。気づくといつもニコニコしてて。
こっちまで笑顔になっちゃう笑顔。
やさしい笑顔。
メンバーの話する時の、嬉しそうな顔と声。
なんか、ホント3人のこと大好きなんだなぁってすごい伝わった。
うれしかったなぁ。
たくさんしあわせもらったよ。

コジもね、最近すごい楽しそうだと思うのね。
名古屋の時も今回も、すごく楽しそうだった。コジもいつもニコニコしてたし。
仕事が楽しいのかな。

あーいいな。
なんだかうれしいな。

私もまた、みんなの笑顔だけで今日を生きていけるよ。


好きなひとのしあわせが、私のしあわせ。



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)6   [未分類]
comment

>ゆかりっち
はきゅん_| ̄|○、;'.・

>ヒロエさん
そうなの!浜松のだったのよ♪
岐阜まで行った甲斐がありました…はぅうぅ

>サッチ
ムフフ♪
芸人いじられてナンボですから(何)

>まゅ
有休はほぼチャコフィルだからね!!
九州もキャンペーンあったらいいのにねぇ…。

>かつみ
なぬ!!5日行けないのかぁ(´Д`)カナシイ
わくチャコで5日のぶんも騒ごうね!!



by: サキコ | 2006.02.26 15:36 | URL | edit

サッキーすごい!!めっちゃラッキーだね★

私3月5日も行けなくないました。。。およよ

わくチャコで会いましょ 泣
by: かつみ | 2006.02.24 14:30 | URL | edit

素晴らしい有休の使い方やね(^0_0^)文章がカナリ面白かった◎イーナー…大塚雄三&コジ☆☆最近、動くチャコは見てないな↓↓
by: まゅ | 2006.02.24 00:46 | URL | edit

これ読んだら、サッチ笑ってました!
サッキーからの伝染デス☆
ムフフ。

いじられサッキー見たかったNA!
by: サッチ | 2006.02.24 00:00 | URL | edit

わーわー!!あのラジオって浜松のやつだったんだね!!今更納得。岐阜までおつかれさんです★てか
いーなーいーなーいーなーいーなーあーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなー∞(笑)
by: ヒロエ | 2006.02.23 21:57 | URL | edit

名前.大塚雄三

はきゅん_| ̄|○、;'.・
by: ゆかり | 2006.02.23 20:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイプバトン| HOME | Team浜松やいしょー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。