 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
好きなチャコフィルの曲バトン
 2006.02.20 Mon
こちらはがっちゃんから!!

がっちゃんからテーマ「Don’t miss it」で回ってきました!!

大好き大好きドンミス大好き!!!

じゃーいってみよー!!!

Q1>自分の身近にある「Don't miss it」は?

小声になりませんけど、シングルは持ってません(小声)
ついてに言うと「Spiky」もコピーしたヤツです(小声)
映像だと、MENSOULとわくチャコのDVDに入ってる徳島の映像くらいかな?

PVが完全版で手元にホスィー。

Q2>今、妄想している「Don't miss it」は?
妄想…ドンミスで妄想と言ったらあれしかないじゃないですか。

わくチャコDVDの徳島のドンミスの大塚雄三がマイクにピ――――――――――――

Q3>最初に出会った「Don't miss it」は?
うーっすらとしか記憶にないけど、一番最初といったらやっぱりマッチのCMですかね?

Q4>特別な思い入れのある「Don't miss it」は?
Japan tourのサナッシュで聴いたドンミスかなぁ。
久しぶりに聴けて絶叫した覚えがある。
あの掛け声と、大塚雄三のグレッチ。楽しかったなぁ。

Q5>最後にバトンを回す人5人と、テーマは?
まみぃ
やま
ゆかりさん
あいあい
ヒロエさん

以上5名様お願いします!!
テーマ曲は自分の一番好きな曲か、思い入れのある曲でっ!

  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Team浜松やいしょー。| HOME | ???バトン
