スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
???バトン
 2006.02.20 Mon
こちらもまみこりんから♪

お題を自由に決められるバトン!!ほぅ。

私へのお題は「ファッション」だって!!ひゃ!何


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ファッション』は?
パソコンに入っているファッション…ブックマークとかでいいのかしら??
ブックマークしてるのは、LOWRYS FARMのHP。
あと、たまにチェックするのはヴィヴィアンくらいかな?

本棚にはZipperがどっさりあります。
昔のファッション雑誌も捨てられなくてたくさん入ってます。KERAとか(笑)

Q2.今、想像している『ファッション』は?
明後日のラジオ公開放送に着てく服。
まだ決まらない…_| ̄|○、;'.・

Q3.最初に出会った『ファッション』は?
うーん…。
初めて「ファッション」として意識して自分で買ったのは、高校の時に買ったOLIVEの花柄スカートかなぁ??
それまで普通に洋服買うのなんてヨーカドーとかユニクロだったから(笑)

Q4.特別な思い入れのある『ファッション』は?
「思い入れ」とはちょっと違うかもしれないけど、チャコフィルのライヴに行く時の格好はホントに気合入る!!
Tシャツ着て、リスバンつけて、パスケースさげると「よっしゃー!!」って力がみなぎります。

Q5.私と『ファッション』というお題で川柳をひとつどうぞ。
川柳!?!?笑

んー…。

美的センス それは自信と 思い込み

なんじゃそら(笑)
とりあえず、自分がこの服一番似合うんだーって思い込んで着るようにしてるので、そういうニュアンスを込めて(爆)

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
5人もいませんが。。

では、私が個人的に聞いてみたいお題のある方に。

かつみ
お題は「仕事」

タケイコ
お題は「和裁」

おふたりさんヨロシクね!!
タケイコはバトンかぶってごめーん;
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

好きなチャコフィルの曲バトン| HOME | イメージバトン
