スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イメージバトン
 2006.02.20 Mon
バトン再開☆

こちらはまみこりんから♪

Q1.いただいたお題(前のバトンの持ち主が示したお題Q2に関する事)
まみこさんから頂いたお題は「自分が使っている携帯で、好きなところを挙げるとしたら?」です。

好きなところかー。
まだ変えたばっかりなのでなんとも…笑

あげるとしたらフォルムと色かな♪
マグロの目玉みたいな表のウィンドウと、グロッシーな赤い色が好き。

Q2.イメージしたお題
自分の話から連想するイメージをお題として次の人に回します…

だそうです。

んー…。

また携帯つながりだよなー。

「あなたの携帯の待受画面は?」

で。
ありきたりかー??笑

Q3.バトンを渡してくれた人へ
前の人へのメッセージです…

まーみん!!
前に人間バトンあたりでも書いたけど、まみこさんとはとても他人とは思えません。
やることなすこと言うこと思うことかぶりまくり。
本当に過去に何かあったとしか思えませんな。フッフッフ。
いつも私が伝えたいことは全部言わなくてもわかってくれるし、まみぃが言いたいことも私はわかるし、実はまだ数回しか会ったことないのにこれってすごいよね。
出会えたことは運命だと思います。

これからもツーカーな関係(古)で仲良くしてねお姉ちゃん!!笑
大好き~~(●´3`●)ブチュ

Q4.次にバトンを渡す3人
回ってないひと誰!!笑

んじゃあ、またバトンで申し訳ないけども…。

ゆんちゃん
タケイコ

お願いします!!!!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

???バトン| HOME | あーーーーーー今日が終わる(汗)
