スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
嬉しいことがいっぱいで、頭がおっつかない
 2006.02.17 Fri
本日はバトン一時休戦。


写真がね、届いたんですよ。
合宿の。

会社から帰ったら、ちょうどおっちゃんが郵便受けに入れてるとこで。
もぉ駐車の荒くなること(笑)
慌てて部屋行って、着替えて、なぜか布団直して(笑)
ちょっと落ち着こうと思って「心の来た道」かけて。

よし、見るぞ。

と、意気込んで封を切ったのはいいものの、なっかなか見れなくて。
だって、これ見ちゃったら、合宿のすべてが終わるわけですよ。
なんか、もったいなくて寂しくて。

そんで、ちょっと気休めにと思ってオフィ開いたんですよ。




そしたらよ。



キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!


((゜Д゜)) ぁゎぁゎ

ま、まじっすか。

一瞬にして写真の存在を忘れる私。

すげぇや。
神様、やっぱ時代は浜松ッスよね(壊)


3日遅れだけど、最高の誕生日プレゼント。


詳しくは、オフィシャルをチェケラ!!!古





んで。
ようやく写真。

いざ見てみたら、意外とあっさりで。

1回目よりも2回目よりも、直視できた。

でも、幸せ度は今回が1番だなぁ。

なんかこの写真「心の来た道」がすごく似合うよ。
あったかくてやさしくてキラキラしてる。

5ショットの写真なんか、特にそう。
合宿の後ヒロエさんと電話して、カマクラの中なんかすっごく優しかったよねって話して。
別に何か言われたわけじゃないし、何かしてもらったわけじゃないんだけど、すごく優しかったよねって。
まさにそれが表れてるの、この写真。

本来なら、こんなのありえない光景なのにね。
なんだかずっと友達だったみたいな、そんな気さえ起こるくらい自然なんだ。
だから、まっすぐ見れたのかなぁ。


ありきたりだけど、夢じゃなかったのだなぁと改めて実感。


カタチに残るものばかりが思い出じゃないけど、やっぱり嬉しいね。


ありがとう。
もぉ今月はなんでも誕生日プレゼントにしちゃうからね(笑)



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あーーーーーー今日が終わる(汗)| HOME | おめでとう♪
