スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やつらがくるー
 2005.11.24 Thu
ああああ下腹部がシクシクシクシク…。
そうか、もうすぐやつらが来るんだ…ああいやだ。
そりゃイライラもするはずです。
そりゃ食欲も異常なはずです。

あーおんなってめんどくさい。

でもうまれかわってもおんながいい。


今日、なんかアクセスすごいです。
今の時点で181とか。うひゃー。
あーいうこと書くと、すごいんですね。やはし。

果たしてご本人様は見てくれているのやらね。

とりあえず、これ以上嘘の噂を信じて流すのはやめてけれーってことです。
あなたのやってることは、全然まったくもってPeaceじゃないから。ね。


はい、もうこの話おしまい。




また今日ドバッと仕事が来たよ。
ほったらかして帰ってきちゃた。

あはははははははははあはははははははっはははは

いいよ、明日からやるよ。

私は今の仕事に生きがいもやりがいも持てんのです。
仕事内容は別に嫌いじゃないんだけど。
上にいる人間とか、上にいる人間とか、上にいる人間とか、だめなのよ。

社会ってこんなもんなんかねー。

まだ今の会社しか知らないから、わからないけど。
でも私は、今の日本の社会に希望は持てない。
仕事を生きがいになんかできません。

やっぱ、好きなことを仕事にしてるひとってすごいよね。

私だったら絶対無理だし。
好きなことで、得意だと思ってることで挫折したら、たぶんやってけない。

だから、私はチャコフィルを尊敬してるのです。


私にとって仕事は、好きなことをするためのツール。
別に給料がめちゃくちゃいいとかじゃなくてもいいのです。
それなりに、いただければ。
何よりも重要なのは、有休。長期休暇。
まぁ言ってしまえば、ライヴのために働いてるんですよ、あたしゃ。
風邪引いてもどんなにだるくても、ライヴに使う有休削らないためには仕事出るからね。
自分でもあっぱれだと思う。ははは。

でもいいんだよ、好きでやってるんだから。
好きなことがあるから、嫌な仕事も頑張れる。
そんだけ。


明日も頑張るぞー。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ひとりきりで なかないで| HOME | 飽きっぽいのはうまれつき
