スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カラオケバトン
 2006.02.16 Thu
こちらはユキから!!

1 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先月に高校の友達と!!

2 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
んー??中学かな??
カラオケというものを始めてしたのはたぶん小学生。
ちゃんとカラオケボックスに行ったのは中学かと。

3 あなたの十八番は?
aikoの初恋
ホントに真剣に歌ったら結構自信ある!!!
aiko完全コピーで歌います。
ただし、本気で歌ってくれるひとと一緒の時限定(笑)

4 最高何時間歌ったことがありますか?
7時間か8時間くらいかな??
高校の頃は毎週2人で6時間くらい歌ってた(笑)

5 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
とりあえず限界に挑戦。
高校の頃だったら24時間とか平気で歌ってただろうなぁ。

6 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
これこそ aikoの初恋 でしょう!!
たぶん引かれるけど(笑)

7 よく歌うアーティストは?
aiko
SHAKA LABBITS
JUDY AND MARY
椎名林檎

いつも大体このローテーション。
間にアニソンとか懐メロとか挟む。
なぜかチャコフィルはほとんど歌わないなぁー。
チャコ友と行った時くらい。

8 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
高校時代毎週のようにカラオケ行ってたマブダチ(死)
この子とならホントに気兼ねなく歌える!!
シャウトとかもできる(笑)

9 人が歌ってる時ってどうしてる?
次の曲選ぶ。
決まってる時は一緒に歌う。二次会とか打ち上げの時はタンバリンとかもやる(笑)
トイレ行く。

いずれか。

10 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
最近はもっぱら車!!!
何も気にしないで大声で歌えるからキモチイイ♪

11 変装をして歌わなければいけません。
大歓迎です♪

12 アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
しゃしゃりでる(笑)
アニソン大好きだもの!!!!!
タッチとラムのラブソングは絶対。

13 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
自分じゃつけれまへん…。
カラオケの機械での最高は確か92くらい??
歌詞に忠実に歌えば高得点出せるぜ(笑)

14 マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
ほぼみなさんチャコフィル忘年会の後の打ち上げでご一緒しましたが、みんなうまかったぁ!!!!感動♪
またみんなで行きたいなぁ(´∀`)

15 こんな人とは行きたくない!って人は?
マイク独り占めのひと。
まったくひとの歌を聴かないひと。
歌ってる時に大声で喋るひと。
空気読めないひと。

16 今1番のオススメ曲は?
CHARCOAL FILTER「スパイダー」

17 回す人5人
もういっぱいバトンやりすぎてかぶりまくりなので、誰か回ってないひともらってやってください。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪| HOME | 色バトン
