 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
色バトン
 2006.02.16 Thu
こちらはやまからでーす。

自分を色に例えると?
ピンクかなぁ。
やっぱチャットで使ってるからそんな気がする。
でもピンクはピンクでもベビーピンクとかうっすいピンクね!!

自分を動物に例えると?
動物~~??
ん~~~……ナマケモノ(笑)

自分を好きなキャラに例えると?
キャラ…キャラなんだろ…。
「恋愛カタログ」の実果かなぁ。なんか共感することが多々ある。

自分を植物に例えると?
朝顔。
朝に強いから。
理由はそんだけ_| ̄|○、;'.・

回す人5人を色に例えると?
誰が回ってない~??

んと。

ゆんちゃん



久々にタケイコにも回します!!

回す人5人を色に例えると?
ゆんちゃん→黄色
タケイコ→赤

うーむ。直感です。

おふたりさんよろしくねん!!


  comment:)2   [未分類]
comment

答えてくれてサンクス!!
また回したから、時間があるときにでもよろしくね♪
by: サキコ | 2006.02.23 20:17 | URL | edit

答えました?
楽しかったわ?
by: タケイコ | 2006.02.17 14:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

カラオケバトン| HOME | 持ち物バトン
