 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
持ち物バトン
 2006.02.15 Wed
ゆんちゃんからのバトン最後でーす。

財布はどんなのを使ってますか?
Diorの黒の長財布。革でDiorって型押しされてるのん♪
でもちっさいかばんに入らないから、ヴィヴィアンの二つ折りを買おうかと検討中。。

携帯はどんなのを使ってますか?
DoCoMoのF902i グロッシールージュ
まみちと色違いでオソロ♪コナも??笑

使っているストラップは?
パンダPEZのミニチュアとチュッパチャップスのミニチュア。
どっちも貰い物でめちゃお気に入り♪

手帳は持ってますか?
持ってます。
無印の文庫本サイズのシンプルなヤツ。ウィークリータイプ。
ステッカーとかシールとか貼りまくり!!

Bagはどんなの使ってますか?
仕事→フェリシモのリバーシブルトート。
普段→BEAMSのドット柄トート。
ライヴ→LOWRYSのリュック。
飲みor合コン(笑)→LOWRYSの黒のハンドバッグかヴィヴィアンのチェックのバッグ。

Bagの中身は?
仕事→財布・お弁当・車&家の鍵・クシ・手帳・携帯・タオル・ポーチ(パウダー・リップ・油取り紙・鏡・アイブロウ)
普段→財布・携帯・手帳・家&車の鍵・クシ・タオル・ポーチ(仕事用+アイライナー)かばんの大きさによって増えたり減ったり。

持ち歩いてないとダメ!ってもの3つ
財布と携帯と鍵があればなんとか。

これまわす五人
あやか
かおり
がっちゃん
のりくぉ
かつみ

一応かぶらないようには回したつもり…。
よろしく!!







  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

色バトン| HOME | くるくるバトン
