スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
くるくるバトン
 2006.02.15 Wed
かわいらしい名前のバトンですな。



貴方は穏やかな人と大人しい人どっち?
穏やかなひと。かなぁ?
おとなしくはないでしょ(笑)

貴方の性格に相応しい単語を五つ挙げてください
希望は前向き
心配性
優柔不断
根暗
うそつき

好きな友達のタイプは?
よく笑う子
マニアックな子
適度に距離をおいてくれる子
マイペースな子
話が合う子

嫌いな友達のタイプは?
自己中
気分屋
独占欲の強い子

立ち直りは早い方ですか?
すごい早いと思う。
コトによるけど…。

恋人にしたいタイプは?
よく笑うひと。
沈黙が苦にならないひと。
食べることがすきなひと。
束縛しないひと。

恋人と一番の親友選ぶならどっち?
その時に考える。

バトン回す五人
やま
あいあい
ヒロエさん
きゃおりん
ユキ

よろぴく!!








スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

パチコン早くよくなるといいねぇ(´∀`)

ば~~とんをたぁ~~っちぃ~~
by: サキコ | 2006.02.23 20:17 | URL | edit

バトンをタッチ~♪

あらまぁ(´∀`)
うけとりました♪

くるくるかぁ
かわいいなぁ

パチコンよくなったらヤリマス

カカカカカ。
by: あいあい | 2006.02.17 11:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

持ち物バトン| HOME | エロティックSMバトン
