スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出バトン
 2006.02.15 Wed
今日から怒涛のバトンレースが始まります(何)

ついてこいよー!!!!


まずはゆんちゃんから回ってきた4ついきまーす!!!


まずは思い出バトンから!
小中高で一番思い出深い時期は?
そうだなー。
やっぱ高校3年間かな。
あの3年間がなかったら、今の私は絶対になかったと思う。
一生もんの友達もできたし、音楽にもおしゃれにもここまで興味持ってなかっただろうなぁ。
尊敬できる、ステキなクラスメイトと先生がいっぱいでした。

一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
お世話になった…んー。
私あんまり悪い子でも目立つ子でもなかったんで、先生と関わり合いがあんまなかった(笑)
でも大好きだったのは、小4の時の担任の先生と、高2~高3の時の担任の先生!!
あと高校の時の生物の先生(笑)

得意だった教科は?
国語・英語・美術
あと保健でしょ!!!爆

苦手だった教科は?
数学・化学・物理・歴史
専門教科だったらデザイン史_| ̄|○、;'.・

思い出に残った学校行事を3つ挙げてください
中3の時の体育大会
念願の応援団員になれて惜しくも優勝は逃したけど、応援の部で2位になった!!
高校の修学旅行
初九州♪なんだか浜松に雰囲気が似ててすごーく居心地よかったのを覚えてる。
専門の時の海外研修
ベトナムでひたすらカルチャーショック。色々楽しかったけど、マジで死ぬかと思った(笑)

修学旅行での出来事
小学校
好きなひとの前でパンツ落とした(爆笑)
中学校
ジャニーズショップでジャニーズプリクラ撮った。懐かしー。
高校
胃が痛くなって、ちゃんぽんがほとんど食べれなかった_| ̄|○、;'.・

学校時代からの呼び名は?
小学校
サキちゃん・おサキ
中学校
おサキ・こうちゃん・ドリ
高校
サキコ・サッコ

好きな給食メニューは?
じゃがいものそぼろあえ
ソフト麺(ミートソース)
米(アルミパック)

学生時代に出会った友人は貴方にとってどんな存在ですか?
一緒にバカできる大切な仲間。

バトンを託すひと
回ってないひとどうぞ☆

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

エロティックSMバトン| HOME | おめでとう!!!
