スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
きみがわらっているときは きみがわらっているのなら
 2006.02.13 Mon
今日が休みで本当によかった。

朝起きたら、もうまぶたが大変なことになってて。
中華饅頭かよオイみたいな。

それでも、キャップ目深にかぶって郵便局に振込み行ってきたんだけどさ。
まるで変質者のような風貌でした。ウフン。



最近、チャコフィルで泣いてばっかだ。

でも昨日の涙は、あんまりよろしくない。


昨日の涙の理由。


やっぱり、いつまでたってもぬぐえない不安。


あのひとの言葉、ひとつひとつで安心してるつもりでも。
後から後から追っかけてくるんだよ。
不安が。



そんなに背伸びしなくていいんだよ。
気張らなくていいんだよ。
もっと怒ったって泣いたっていいんだよ。

もっともっと笑ってよ。


遠くに行かないで。





ファンのエゴでも、わがままでも。

私は、コナは「CHARCOAL FILTERのコナ」じゃなきゃイヤだよ。

大塚雄三の横でコナが笑う。
安井ちゃんの横でコナが笑う。
真ちゃんの横でコナが笑う。

ずっとそうやって笑っててほしいんだよ。


"理想じゃなくて見本じゃなくて君を選んだけれど"

「ギターがうまいからコナと組んだわけじゃないし、ベースがうまいから安井と組んだわけじゃないし、ドラムがうまいから高野と組んだわけじゃない」

大塚雄三が言ってた。

コナだったから、チャコフィルができたんでしょう?

コナじゃなきゃダメなんだよ。

偶然は必然で運命だったんだよ。


もっと3人を頼ったっていいじゃない。
リーダーだからって気負わなくていいじゃない。
メンバーだけじゃなくて、うちらだっているよ。
もっと頼ってよ。
一緒に楽しもうよ。

今のコナは、ひとりで頑張ってる気がしてしょうがないよ。




私だって、他のバンドのライヴ行ったって戻ってくる場所はひとつだもん。
色々吸収して戻ってくるのはチャコフィルだもん。

コナだってそうだよね?


みんなで足並み揃えて、気楽に再出発。

わくチャコで、ツアーで、こんな不安「バカだなぁ」って笑い飛ばしてくれるよね??




あーホントに語り合える仲間がいてよかった。
みんなありがとう。



0574W.S.R

スポンサーサイト
  comment:)1   [未分類]
comment

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
by: BATT | 2006.02.13 20:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

えっとね。| HOME | みんなで踊って騒いで汗かいて、それでいいじゃん。
